アキラ今夜会見へ 良太郎容疑者の実兄「甘い」

アキラ今夜会見へ 良太郎容疑者の実兄「甘い」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/12
No image

ものまねタレントの清水良太郎容疑者(29)が覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁に逮捕されたことを受け、12日午後、事務所が対応。今夜、良太郎容疑者の父で、ものまねタレントの清水アキラ(63)が会見する意向であることを明かした。

事務所の代表を務める次男・清水友人氏が、詰めかけた取材陣に説明した。

代表は「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。いま、警察の取り調べ最中でございますので、事実関係が分かっていません」と一礼。続いて、「信じてあげたい気持ちもありますけど、自分が起こしたこと。彼自身が一番甘いんです」と話した。

取り調べでは、容疑を認める供述を始めているという。

また、事務所前では事務所としてのコメント(文書)も配布された。以下全文。

「この度、弊社所属タレント清水良太郎が逮捕されましたことで、多くの皆様に多大なご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

清水良太郎が逮捕された事件について、事実確認を現在おこなっている状況です。

事実確認ができましたら、父・清水アキラが必ず皆様の前でお話しさせて頂きます。

日時・場所等は決まり次第、書面にてお知らせいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

平成29年10月12日

有限会社 清水エージェンシー」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
相鉄線車内で煙充満、乗客3人が体調不良
【広範囲で休校も】台風直撃で休校レベルの暴風警報発令多数か
韓国高速鉄道、時速300キロで走ったら線路の破損が5倍に激増=韓国ネット「つまりは手抜き工事」「中国の高速鉄道を輸入して」
60人いた女性が10人ほどに かつて“売春島”と呼ばれた渡鹿野島はいま
「大便騒動」新宿駅に続き秋葉原駅でも  利用客が目撃した「衝撃の場面」とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加