女優の川崎亜沙美が出産&仕事復帰を報告「また応援宜しくだぜ」

女優の川崎亜沙美が出産&仕事復帰を報告「また応援宜しくだぜ」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/10/13
No image

出産&仕事復帰を報告した川崎亜沙美

NHK連続テレビ小説『カーネーション』でヒロイン・小原糸子の次女・直子役を演じた女優の川崎亜沙美(32)が13日、自身のインスタグラムを更新。6月22日に第1子となる男児を出産していたことを報告した。

【写真】朝ドラ『カーネーション』に出演していた川崎亜沙美

川崎は「2017/6/22 陣痛室入ってから3時間の安産でした。息子です」と写真を添え報告し「もうすぐ4ヶ月 早!!WW 9月のだんじり祭り 産後で走ってみたらフラフラ‥‥何回も走るのを諦めかけたけど 完走したぜ」と近況を明かした。

「主人&息子よパワーをありがとう 両家にも感謝だ 完走出来た事が今後の私のパワーとなるから」とつづり「仕事も復帰させてもぅてます また応援宜しくだぜ」と呼びかけた。

川崎は女子プロレスラーとして活動した後、女優として活躍。昨年9月に3歳年上の一般人の男性と結婚し、今年2月に妊娠6ヶ月であることを発表した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由とは?
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加