藤井フミヤ、ANNでとんねるず木梨&ヒロミと豪華共演! まさかの収録中にオファー

藤井フミヤ、ANNでとんねるず木梨&ヒロミと豪華共演! まさかの収録中にオファー

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/07

歌手、藤井フミヤ(55)がパーソナリティーを務める13日放送のニッポン放送「藤井フミヤのオールナイトニッポン Premium」(水後7・0)に、藤井の大親友であるとんねるずの木梨憲武(55)とタレント、ヒロミ(52)が出演する。

同番組は、全国各地で活躍するラジオパーソナリティーを紹介する「全国パーソナリティ名鑑」、リスナーから藤井が知らなそうな曲やアーティストをお薦めしてもらう「フミヤさん、これ知ってる?」などのコーナーが人気の生放送番組。

スケジュールの都合で録音放送になる場合があるが、6日放送分の収録時に、木梨から電話があり、藤井は「あ、のりちゃんから電話がかかってきた!」と収録中にもかかわらず応答。もともとヒロミの出演は決まっていたが「今、収録中ですよ。あなた、でないの? ヒロミが来る日。12月13日」と出演をオファーをしたところ、木梨が快諾した。

藤井は「え、マジ? じゃあ、出てね! はーい!ありがとう 」と大興奮。その場で交渉が成立し、豪華共演が実現することになった。

13日の放送では、そんな3人が若いころ大好きだった音楽をかけながら“おしゃべり忘年会”を開催。リスナーにとって、貴重な一夜となりそうだ。

No image

藤井フミヤ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
工藤阿須加、月9『海月姫』で恋に落ちる童貞エリート役!原作者「バッチリハマる」
まさかのオチ、まさかのコラボ...「オトナ高校」最終回にネット騒然
アニメ「ネト充のススメ」ニコ生で全話一挙配信&豪華キャスト出演の特番配信決定
第五回 全日本歌唱力選手権「歌唱王」は過去最大規模! 内村光良「今年も南原さんの表情と涙が大きな見どころ(笑)」
深田恭子、豊満バスト&太ももムッチリショット公開で写真集に期待! 新ドラマで水着姿披露も?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加