ハム謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」 ビジネスマン向け勉強会に登場

  • フルカウント
  • 更新日:2017/10/11

12日の勉強会で登場「IT用語の勉強中」

日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷で活動中の謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」が紫の衣装をまとい、ビジネスマン向けの勉強会に登場する。

12日に都内で行われる株式会社リクルートホールディングス「新規事業開発室」が提供する「すごい勉強会」は「スポーツ・エンターテイメント業界から学ぶ、ユーザー体験のつくりかた」と題し、よりプロダクトを作りたい、よりサービスを作りたいという前向きな志をもったビジネスマン向けの勉強会。応募した参加者約80名を相手に、次々と新たな取り組みで客層を開拓してきた鎌ヶ谷の活動や地域密着型のボールパークとしての取り組み、プロセスを熱く語る予定だ。

「UXにユーザーエクスペリエンス…、勉強会どころか今は逆にオレの方がIT用語の勉強中だよ!」と苦笑いを浮かべる「DJチャス。」。「質問はなるべく分かりやすい日本語でお願いします。鎌スタの取り組みを一人でも多くのビジネスマンへ伝えられたら本望。オレの話に感動したら『いいね』は押さなくていいので、12月3日に行われる鎌ケ谷ランフェスタ2017の大会ホームページをぜひクリックして欲しいな!」とやる気も満々だった。(石川加奈子 / Kanako Ishikawa)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
昨年プロ入りを果たした高卒選手たちのプロ1年目。存在感を見せつけたのは藤平尚真と細川成也
引退の安藤氏が阪神ファーム育成コーチに 金本監督からは「厳しく指導を」
阪神・掛布前2軍監督、“オーナー付アドバイザー”正式受諾へ 27日就任会見
本塁打王ゲレーロ 中日の評価が驚くほど低い理由とは
【小関順二のドラフト指名予想】広島東洋カープ編 「黄金時代へ 需要に合ったドラフト戦略を」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加