E-girls・YURINO「みんなでいっぱい話して泣いて」過去の苦悩を明かす

E-girls・YURINO「みんなでいっぱい話して泣いて」過去の苦悩を明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/15

【YURINO/モデルプレス=11月14日】E-girlsHappinessスダンナユズユリーYURINOが雑誌「S Cawaii!」12月号に登場。インタビューでは過去の苦悩や救われた言葉を明かした。

No image

(写真 : YURINO「S Cawaii!」12月号より/画像提供:主婦の友社)

Happiness進化のとき…“見たことないほどセクシー”に!“シェアハウス”卒業後の変化も明かす<モデルプレスインタビュー>

アーティスト活動のみならず、その抜群のセンスでファッションアイコンとしても人気を集めるYURINO。明るく元気なイメージだが、誌面インタビューでは「YURINOちゃんでも落ち込んだりするの?」という質問に「ダメな時期もあります。一緒に頑張ってきたメンバーが抜けちゃったときは、みんなでいっぱい話して泣いて」と告白。「EXILEさんの『響 ~HIBIKI~』を聴いて励まし合いました。私たちの思い出ソングなんです」と振り返った。

また、EXILE HIROからの言葉も胸に残っているそうで「ダンスやファッションで自分の好きなテイストが見つかってきたとき『YURINOちゃんヤバいね』って言ってもらえたことがあって。すごく嬉しかったし、そう思ってもらえる人であり続けたいです」と強く語った。

ほか誌面では、ダンスを始めたきっかけや自身の性格、夢を叶えるまでの話などを紹介している。(modelpress編集部)

◆リリース情報

E-girlsNEWシングル「北風と太陽」12月6日発売。

情報提供:主婦の友社

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安達祐実の“無修正”に反響
ふなっしーテレビ出演が激減した理由を暴露!「テレビ関係者をブロックした」
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
ダウンタウンが2位!? 「面白いお笑いコンビ」第1位は?
大沢樹生 番組収録も中止...“楽屋で卒倒”して救急車搬送!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加