浅田真央、ホノルルマラソンに初挑戦!「タイムは4時間30分を切りたい」

浅田真央、ホノルルマラソンに初挑戦!「タイムは4時間30分を切りたい」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/10/12
No image

浅田真央、ホノルルマラソンに初挑戦!「タイムは4時間30分を切りたい」

フィギュアスケート元世界女王・浅田真央が12月10日に開催される「JALホノルルマラソン2017」への参加を表明した。

フルマラソン初挑戦となる浅田は現役時代から「引退後は、ホノルルマラソンを走りたい!」と語っており、今回その夢がついに実現する。参加表明に際し、浅田は「元アスリートとして、高い目標をもって、楽しみながら挑戦したいです。タイムは4時間30分を切りたい。マラソンの練習を始めて、走り始めているということは前に進んでいるということなので、この挑戦をまずは達成したいです。参加する皆さん、サポートしてくださる皆さん、応援してくださる皆さん、すべての皆さんの力をもらって、しっかりゴールできるように走り抜きたいと思います」と意気込みのコメントを寄せている。

なお、フルマラソンに挑戦する浅田の様子は練習風景なども含めて、2018年1月13日16時から放送するTBS特別番組「JALホノルルマラソン2017」で紹介される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加