榮倉奈々、30歳の誕生日を「なんとも最高な、ぬくぬくな、1日でした」と報告

榮倉奈々、30歳の誕生日を「なんとも最高な、ぬくぬくな、1日でした」と報告

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/02/15
No image

インスタグラム:榮倉奈々(@nana_eikura)より

榮倉奈々(30)が自身のInstagramに投稿した記事が話題となっている。榮倉といえば2016年に主演ドラマ『Nのために』(TBS系)で共演した、俳優の賀来賢人(28)と1年の交際を経て結婚を発表。2017年には第一子を出産し、現在は育児と仕事の両立に励んでいる。

そんな榮倉が13日、自身のInstagramで30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

「30歳初日は撮影からの家族の時間…というなんとも最高な、ぬくぬくな、1日でした」とバースデーの様子を明かした榮倉。さらに「30歳からの目標をすんなり見つけられた1日ですね。仕事と家族の時間。バランスだ。日々状況が変わっていく中で定められない事がたくさんありますが、じっくりしっかり考えて定めていきたいと思います。うん、なんかたのしみになってきたぞ」とコメントとともに花束を抱えた写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「おめでとう!!ななちゃん」「いいお誕生日になってよかったですね」「30代の奈々ちゃんも応援しています」など祝福のコメントが多く集まっていた。

また、この投稿には自宅の壁が飾り付けがされていると思われる写真も投稿しフォロワーからは「旦那さんからのサプライズ??」「うらやましいー!私もやってもらいたい」などといった声も寄せられていた。育児に仕事にと、これから益々忙しくなりそうな榮倉。しかし、夫の賀来と協力し合って今後の活躍を期待したい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった
色鉛筆で描いた「宝石」が目を疑う美しさ 「本物にしか見えない」「色鉛筆でここまで描けるのか」と驚く声も
日本一のコスプレイヤー“えなこ”の年収にスタジオ驚愕
海老蔵 自宅で麻央さんの手紙を見つける...『ずっと一緒にいてね』
岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加