ただのメロンパンじゃない!ローソン新作「塩キャラメルクリーム入りメロンパン」

ただのメロンパンじゃない!ローソン新作「塩キャラメルクリーム入りメロンパン」

  • もぐナビ
  • 更新日:2018/07/21
No image

ローソンから「塩キャラメルクリーム入り チョコチップメロンパン」(税込150円)が、7月17日(火)より発売されました!

チョコチップとホイップクリームだけでも美味しそうなのに、塩キャラメルクリームも入っているとは!一体どんな美味しさに仕上がっているのでしょうか?

さっそく試してみたいと思います!

キャラメルだけでなくホイップも塩!

No image

「塩キャラメルクリーム入り チョコチップメロンパン」には、キャラメルクリームだけでなく、なんとホイップクリームにも塩が使用されているんです!

しかもただの塩ではなくて、ロレーヌ岩塩が使用されています。

No image

気になるカロリーは437kcal。

チョコチップがいっぱい

No image

開けてみると、ビス生地にたくさんのチョコチップが練りこまれています!チョコレート好きにはたまらないですね。

No image

裏面の周りのビス生地は、特にサクサクそうな仕上がりです!食べるのがもっと楽しみになってきました。

キャラメルの香ばしさが広がる

No image

中には6箇所に絞られたホイップと、その上にキャラメルソースがのっています。

No image

パカっと二つに割って、それではいただきま〜〜す!

思った通りビス生地がサクッとしていて、チョコチップの甘さもきいています!

そこに甘く焦げたキャラメルの味がふわっと広がり、濃厚なクリームが口の中でとろけます♡

ふわっとしたパン生地によくあいます!

冷蔵庫へIN!!

No image

夏の暑いこの時期には、チョコチップが溶けたり、ホイップがベタッとしてしまいます。

冷蔵庫で冷やしてから食べると、パリッとしたチョコチップ、少し冷えたクリームが新しい食感で楽しめます。

ごちそうさまでした!

「ローソン」のニュース一覧

No image

ローソン 塩キャラメルクリーム入り チョコチップメロンパン

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
どゆこと?人気の丼ぶりメニューをふりかけで楽しめる「丼ふりかけ」誕生
セブンプレミアム【ティラミス氷】がもこもこにリニューアル!?
ドンキ・ホーテのPBはフードもスゴい!プロがオススメする「ドンキ飯」
「桃感すごい」「完全にもも」...ファミマ先行のアイスボックスが話題
ソフトクリームクッキー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加