関根貴大、4年契約で独2部インゴルシュタットに正式加入...背番号は「22」

関根貴大、4年契約で独2部インゴルシュタットに正式加入...背番号は「22」

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/08/12
No image

インゴルシュタット加入が正式に決まった関根貴大 [写真]=Getty Images

ブンデスリーガ2部のインゴルシュタットは11日、浦和レッズからMF関根貴大が正式加入したことをクラブ公式サイトで発表。「YOKOSO! シャンツァー(チームの愛称)がタカヒロ・セキネを獲得」とのタイトルで伝えた。

関根はメディカルチェック完了後、2021年6月30日までの4年契約にサイン。背番号は「22」に決まっている。「選手として成長するために、ドイツの野心あるクラブに移籍することが僕の目標でした。モチベーションは高いので、はやくドイツ語を話せるようになり、一緒に成功を掴むために全力を尽くしたいです」と意気込んだ。

マネージャーのハラルド・ガートナー氏は「タカヒロ・セキネを獲得できて嬉しいよ。両ウイングでプレーできるフレキシブルな選手だ。さらに、スピードがありドリブルも優れていて、まだ若いが多くの経験を積んでいる。タカヒロがチームを強くしてくれると信じている。ドイツやブンデスリーガ2部に慣れるための時間を与えるつもりだ」と期待を寄せている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東京MF中島翔哉、ポルトガル1部へ移籍決定的
Cロナウドが怒り爆発。退場時スタンドめがけ「そうやってお前らは...」
レアル至宝 苦情の決断迫る
長友が移籍報道について言及「どんな場所でも自分にできる精一杯の努力を積み重ねるだけ」
バルセロナ加入のパウリーニョ、入団会見で鮮やかな足技披露 クラブが動画を公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加