乃木坂46堀未央奈&NGT48荻野由佳、ディズニーデート 意外な“シンクロニシティ”明かす

乃木坂46堀未央奈&NGT48荻野由佳、ディズニーデート 意外な“シンクロニシティ”明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/05/17

【堀未央奈・荻野由佳/モデルプレス=5月17日】NGT48荻野由佳が、自身のSNSを更新。乃木坂46堀未央奈とディズニーランドに行ったことを報告し、意外なエピソードを明かした。

No image

(写真 : 荻野由佳、堀未央奈/荻野由佳Twitterより)

【さらに写真を見る】乃木坂46堀未央奈&NGT48荻野由佳、笑顔満開のディズニーデート風景が可愛すぎる!おしゃれなおそろコーデにも注目

◆堀未央奈&荻野由佳、ディズニーデートに

荻野は16日付の更新で「堀未央奈ちゃんとディズニーランドへ行ってきました」と堀との2ショットを公開。2人はブラックコーデに身を包み、お揃いのカチューシャとサングラスを着用している。

TwitterやInstagramでは、乗り物に乗ってはしゃいでいる様子や、ファンが2人に気づいた瞬間など、終始笑顔の楽しそうな動画も複数投稿。「立ち止まってしゃかむほど笑って 乗り物乗っては食べての繰り返しで 本当に本当に楽しかった!!!!」と充実した時間を過ごしたことをつづっている。

◆堀未央奈&荻野由佳、交流のきっかけは?

17日付のTwitterで、荻野は「出会った時はまさかこんなに仲良くなれるとは思わなかったー!」という堀とは、「FNS歌謡祭の時 歯磨きしてたら未央奈ちゃんもいて 何の話かわすれたけど喋ったのがきっかけで連絡先交換して…笑」と共演した音楽番組がきっかけで意気投合したと説明。堀も以前、自身のオフィシャルブログで荻野との写真を披露していた。

荻野は「清楚でおしとやかな印象が ガハハハと笑う未央奈ちゃんのギャップが最高です」と堀への愛を語り、「次の予定はもう立てたんだーー」と今回のディズニーデートでさらに親交を深めたことを明かした。

◆堀未央奈&荻野由佳、意外な“シンクロニシティ”発見

さらに、ファンが応援するときに使用するサイリウムのカラーが、2人とも同じだったことが発覚。

荻野は「未央奈氏の推しサイリウムカラーがオレンジ白だそうで一緒だった!!!!驚き!!!」「シンクロニシティだ!」と乃木坂46の20thシングル『シンクロ二シティ』の意味とかけて驚きを表現していた。

◆“次世代”堀未央奈&荻野由佳のグループを超えた交流に反響

乃木坂46の選抜常連メンバーである堀と、6月16日に開催される『第10回AKB48選抜総選挙』の『AKB48総選挙公式ガイドブック2018』が予想した順位で3位に選出されるほど注目を浴びている荻野。

グループは違うが、それぞれ勢いのある次世代メンバーの交流に、ファンからは「可愛い~~!!!2人が仲良しだなんて…ここは天国かな?」「ゆかみお推しにはたまらない」「ずっと笑顔で素敵ですね!楽しそう」「ゆかみお最高!大好き!!」「次の予定も決まってるんだね!また写真楽しみにしています!」「まさにシンクロニシティ!運命の2人!」などと反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
渡部&佐々木希の初共演で浮き彫りになるフジモン夫妻との「格差」
テレビでの限界企画「体毛ぜんぶ抜く」にクロちゃん困惑 「頭おかしい」
“フミヤの息子”フジ藤井弘輝アナの「あるまじき失態」に批判殺到!
国分太一が日大を痛烈批判で「ジャニーズはどうなんだ?」の大ブーメラン
あのイケメン俳優も! 悪質タックル問題で注目のアメフト、芸能界の意外な経験者
  • このエントリーをはてなブックマークに追加