アイスジン・アイスウォッカシリーズがリニューアル!さらに春季限定フレーバーも発売!

アイスジン・アイスウォッカシリーズがリニューアル!さらに春季限定フレーバーも発売!

  • NOMOOO
  • 更新日:2019/01/12

サントリースピリッツ(株)は、「サントリーアイスジン」「同アイスウオツカ」シリーズの通年商品パッケージをリニューアルし、2019年2月下旬から順次、全国で新発売。また、「同アイスジン〈桜〉」を2019年2月19日(火)から全国で春季限定新発売します。

No image

同シリーズは、ソーダで割るだけで簡単に美味しく飲め、これまでジンやウォッカに馴染みがなかった人でも楽しめるお酒。通年商品のパッケージがよりシンプルでスタイリッシュなデザインになるとともに、新商品の「サントリーアイスジン〈桜〉」が春季限定で発売されます。

「サントリーアイスジン〈桜〉」は厳選した8種のボタニカルを使用したジンに、桜の花と桜の花の風味を抽出した原料酒をバランスよくブレンド。桜の華やかな香りが引き立つ、まったく新しい味わいのお酒に仕上がっているのだそう。

パッケージはピンクを基調に、桜の花と書家・荻野丹雪氏による「桜」の墨文字を記載。パッケージを見るだけで、思わず手にとってしまいそうですね。

ジンやウォッカが好きな人はもちろん、あまり飲んだことないも、この機会に新しくなった「サントリーアイスジン」「サントリーアイスウオツカ」シリーズで、好みの割り方を見つけてみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジョナサン行かなきゃ。あまおう8粒! 花束みたいな豪華パフェだよ~。
ファミマに「ぎゅうひ入りのきなこ&ホイップパン」登場♪
新宿中村屋のカレーソースが揚げたてカツと融合し額に汗がにじむ巨大な「カツカリーパン」をコメダ珈琲店で食べてきた
ミニストップ大きな「ビッグドッグ」
たっぷり濃厚クリーム!ファミマから「ふんわりチーズケーキ」新発売♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加