乃木坂46西野七瀬、キュートな“マウス”姿が悶絶級 卒業の伊藤万理華&中元日芽香へメッセージも

乃木坂46西野七瀬、キュートな“マウス”姿が悶絶級 卒業の伊藤万理華&中元日芽香へメッセージも

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/05

【西野七瀬/モデルプレス=12月5日】乃木坂46西野七瀬が5日、ブログにて、キュートなマウス姿の写真を披露。また、東京ドーム公演を終えた感想や初主演ドラマの撮影についてもつづっている。

No image

(写真 : キュートなマウス姿を披露/西野七瀬オフィシャルブログより)

乃木坂46西野七瀬、人生初ショートカットで主演ドラマ【写真はこちら】

西野は、“マウスの耳”を付けて口をつぐんでいる写真を投稿。

久々にブログを更新したこともあり、「なかなかまとまらず遅くなってしまいました。元気に暮らしていますか~わたしは元気です!!」と挨拶し近況を報告した。

◆初の東京ドーム公演を終えて

さらに11月7日・8日にわたって行われた乃木坂46初の東京ドーム単独公演を終えた感想については「感謝の気持ちがいっぱいで、いろーーんな思いが詰まったライブでした。うれしくて楽しくて少し寂しい。客席のみなさんから伝わるものも、メンバーみんなが感じてるものも、今までとは違う感じだったかなぁ」とステージで感じた想いを回顧。

開始早々に涙腺が弱まっていたことも明かし、卒業を発表しているメンバーの伊藤万理華と中元日芽香との最後のライブだったことについても「2人と出会えて、同じ時間を過ごすことができてよかったです。大好きなメンバー。お別れではありますが、笑顔で送り出せてよかった!コングラッチレイション!」と明るくメッセージを送った。

◆西野七瀬、ドラマ初主演

また、俳優の野村周平とW主演を務める、2018年1月クール放送の土曜ドラマ24枠『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)の主人公“ビデオガール・天野アイ”姿も披露した西野。「男の子言葉とか、お芝居そのものが、むずいなぁむずいなぁって悩むけど、学べることがたくさんあって、とってもいい現場の雰囲気なので楽しんでできています」と撮影が順調であることを伝えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
森泉、結婚しない理由明かす
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
藤吉久美子、号泣釈明 不倫否定、ホテルで「体ほぐしてもらっていた」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加