今日の運勢は? 10月13日の過ごし方【数字で読み解く365日】

今日の運勢は? 10月13日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2017/10/13

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<10月13日>

「10」+「1」+「3」=「14」。これをさらに一桁まで足していくことで、デイナンバー「5」が導き出されます。
享楽意識を司る「5」の影響を受ける今日は、今を楽しみたい、遊びたい、という気持ちが強まるかもしれません。幸い今日は金曜日。仕事の後に夜の街へと繰り出したり、家飲みで家族や友人と楽しいひとときを過ごしたりするのもおすすめ。ここ数日張り詰めていた緊張の糸が解け、ごきげんな気分で週末を迎えられそう。

本日の運勢ポイント

午後3時ぐらいまではバタバタと、ストレスフルなことが多いかも。とはいえ、それ以降は運気&状況も上向く暗示。少しぐらい予定外のことがあってもイライラせず、なんとかなるさと大らかに構えていてOKです。夜のデート&会食は開運効果◎。

10月13日生まれの人はどんな人?

よく遊び、働くタイプ。オンとオフのメリハリをつけるのが上手なあなたは、秘密の関係を育ててハッピーに。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

imagevia Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「食べる時間」を間違えると、たった1週間で肥満になります
ADHDの息子が、保育園で「つるし上げ」にあった日
【ガチ】人は死の瞬間に“自分が死んだ事実”を認識することが研究で判明! 「医者の死亡宣告も聞いた」遺体には意識が宿り続けている(米研究)
「女の子のひとりエッチ」大調査!みんなはどんな風にしているの?頻度は?
【今週の運勢】10月23日(月)~10月29日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加