上西議員、フィフィは「中途半端に上手くいってる程度の人」

上西議員、フィフィは「中途半端に上手くいってる程度の人」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/11

上西小百合衆院議員(34)が11日、ツイッターを更新。「“タレントになりたいんだろ?”っていう芸能人の方に“何、上からもの言ってんの?”」と批判。続けて「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではないんですよ。そういう事言う人は中途半端に上手くいってる程度の人。竹山さんや土田さんやフィフィさんとかね」と具体的な名を挙げて皮肉った。

3人のうち、エジプト人タレントのフィフィ(41)とは因縁があった。フィフィは3日のツイッターで不倫疑惑に揺れる元SPEEDで自民党の今井絵理子参院議員(33)について、「不祥事続きのこんな時だからこそクビを勧告するような事しなきゃ国民の信頼を回復できないのに、黙り貫きゃ党のメンツが守られると思ってんの?そもそも出馬させた自民の責任は大きいんだよ」と私見をつづった。

これに上西氏が反応。フィフィのツイートを「世間に媚びるつまらない批判」と斬って捨て、「今井議員を待っている人がいる事をわかりもしないで生意気」とかみついていた。

No image

上西小百合衆院議員

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林麻耶、「麻央さんに似てきた」に「嬉しい」――海老蔵関係者から「熱愛発展」「再婚」望む声も
指原莉乃が下着の色明かす「派手なのは...」
“ウエスト52cm”川崎あや、“史上最高角度”のハイレグ水着に挑戦
NMB48須藤凜々花、山本彩に結婚発表を事前に“打ち明けなかった理由”が深い 指原莉乃らも驚きと感心
西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加