『アナ雪』声優が初の司会者に!全米映画俳優組合賞の授賞式

『アナ雪』声優が初の司会者に!全米映画俳優組合賞の授賞式

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/12/06
No image

初の司会者に抜てきされたクリステン・ベル - Axelle / Bauer-Griffin / FilmMagic / Getty Images

これまで司会者を起用してこなかった全米映画俳優組合(SAG)賞授賞式が、今年はMCに進行を任せることを発表し、記念すべき初の司会者に映画『アナと雪の女王』でアナの声優を務めた女優クリステン・ベルが選ばれた。

エグゼクティブプロデューサーのキャッシー・コネルは「クリステン・ベルをSAG賞初の司会者に迎えられることをうれしく思います。今年は、前提に異議が唱えられ、ステレオタイプが打ち砕かれ、前例が破られた年でした。この文化的ムードに乗り、われわれも伝統の一つを捨て去ることにしました。その手助けにベルほど才能のあるパフォーマーの力を借りることができ、興奮しています」とコメントしている。

クリステンは、初の司会者を務めることに少々緊張していると声明で述べた後、一緒に仕事をした俳優仲間がサポートしてくれ、素晴らしい夜になるだろうと言っている。第24回全米映画俳優組合賞授賞式は2018年1月21日(現地時間)に開催される。(澤田理沙)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
漁師は娘を抱きしめて凍死した――吹き荒れた「爆弾低気圧」とその後の希望
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加