岡村隆史、バナナマン日村は彼女途切れず?モテてた

岡村隆史、バナナマン日村は彼女途切れず?モテてた

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/04/13
No image

ナインティナイン岡村隆史

ナインティナインの岡村隆史(47)が、元NHKのフリーアナ神田愛花(37)と結婚したバナナマン日村勇紀(45)を祝福するとともに、日村のモテ男ぶりを明かした。

岡村は12日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、日村と神田アナの結婚に言及。日村は世間では非モテのブサイク芸人というイメージが定着していたが、岡村は「日村さんモテないキャラみたいな感じで世の中の人も『ええ!?』みたいな感じのとこかもわからないですけど、日村くんは昔からずっとモテてます。みなさんが知らないだけで、昔からずっとモテてるんですよ」と明かした。

「もう結婚しはったからあんまり言うたらアカンねやろうけど、彼女いなかったことなんか、たぶんないと思うで。ないように見えてたかもわからんけど」と岡村。そうした日村のモテぶりを知っているだけに、結婚に驚きはなかったという。岡村にとっては同じ独身芸人仲間がまた1人減ってしまった複雑な気持ちもあるうが、「日村さんに関しては『おめでとう』っていう気持ちですね。なんかね、おめでとうございますっていうふうに思っております」と祝福した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
加藤綾子が「愛用下着告白」でバレてしまったあのサイズ
松浦亜弥 4年ぶりの晴れ姿!長女入園式で見せた変化とは?
【独占取材】小室哲哉、浅倉大介によるユニット「PANDORA」のフィーチャリングボーカルBeverlyとAXL21がスーパークリエイターと共に主題歌、挿入歌を歌う『仮面ライダービルド』について語り合う
すみれ突然の「衝撃発言」に「芸能界のドン」が激怒か
六角精児 嫌いな俳優を告白「肉体派でイケイケ」 坂上忍も「分かる気が...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加