「家事えもん」が新妻の妊娠を報告

「家事えもん」が新妻の妊娠を報告

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/04/17
No image

「家事えもん」の愛称を持つお笑いタレント・松橋周太呂(33)が16日夜、ツイッターで夫人が妊娠し今夏出産予定であることを報告した。3月にバラエティー番組に出演した際、7歳年下の一般女性と昨年結婚したことを打ち明けていた。

「御世話になっております、改めてご報告させていただきます!」と断ったうえで、プリントされている報告文を添えている。

「昨年末に入籍させていただきまして新たな命も授かっております。夏頃に出産の予定です。主夫になりたいという夢を叶(かな)えていただきました。奥様、これまでの人生で関わってくださったすべての皆様、ありがとうございます」と報告。最後に「これからも仕事に掃除に洗濯に炊事に精進してまいります」と結んでいる。

06年からお笑いトリオ「ジューシーズ」の一員として活動していたが、15年いっぱいで解散したため、16年からはピン芸人に。「掃除検定士5級」や「ジュニア洗濯ソムリエ」などの資格を持っている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
山口達也、離婚会見でも触れた「酒」問題 アルコールめぐるゴシップも
TOKIO山口達也もやっぱり「ZIP!の呪い」か ココリコ田中にMAKIDAI、MCが次々と...
【悲報】山口達也の書類送検を受けネットの一部では「女子高生の特定」が始まったもよう / 落ち着け、犯人は山口達也なんだ
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加