マヂカルラブリー、M-1グランプリは「派手目な公開処刑だった」

マヂカルラブリー、M-1グランプリは「派手目な公開処刑だった」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/12/06
No image

マヂカルラブリー、M-1グランプリは「派手目な公開処刑だった」

もっと画像を見る
4日に配信された仮想ライブ空間「SHOWROOM」の『豪華芸能人の24時間プライベート生配信 年末特別編!』にM-1グランプリファイナリストのマヂカルラブリーが登場した。

2人はM-1グランプリを「派手目な公開処刑だった」と告白。MCを務めるキングコングの西野亮廣は大爆笑し、「ネタを見たけど面白かったのに、なんで?」と聞くといつも通りのネタをやったが、ネタ後は審査員が真顔だったという。

審査員の上沼恵美子にコメントを振ると「好みじゃない」と大真顔で一蹴。その後追い詰められたマヂカルラブリーは洋服を脱ぎ出すという破天荒な行動に出ると、会場全体が大真顔に包まれたという一連の出来事を報告。野田クリスタルは、この状況を「漫才師としては半分死んだ」と自虐的に話し笑いを誘った。

M-1経験者の西野は、「結果論を言われるのが1番困る!」と「M-1あるある」を話し3人で大盛り上がり。「今回爪跡を残せたから来年も再来年も出る!」と意気込んだマヂカルラブリーだが、もうネタのストックはないとか!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジャニーズの「トップイケメン」を決定! Dr.高須幹弥が全デビュー組から選ぶベスト5
SHINee・ジョンヒョンの死亡報道で、「目を覚まして」インスタに悲痛なコメントあふれる
「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する“ワガママ放題”アーティスト3人とは?
鈴木奈々、貯金額を明かす 妊娠の可能性は?
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加