指原莉乃 南キャン山里の裏切らない”気持ち悪さ”に驚愕

指原莉乃 南キャン山里の裏切らない”気持ち悪さ”に驚愕

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2018/02/15

指原莉乃が番組MCとして活躍する「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)が2月14日放送され「トリオ THE 何かとポチポチする女」がテーマとなり中村仁美、十朱幸代、山里亮太(南海キャンディーズ)が登場した。

No image

山里亮太が父親が週に一回世話をしに来ると話すと「見た目となんのギャップもない気持ち悪さ」と指原は驚く。さらにLINEで頻繁に女子高生とやり取りしている事実も暴露されると、「なんのギャップもない!」と念を押すが、実はAI(人工知能)で会話するLINEの機能だと分かり、その突拍子もない奇妙なやり取りに爆笑していた。

中村仁美は天然すぎる夫であるさま~ず大竹との私生活を明し、その細かすぎる大竹の性格にイライラしているという。十朱幸代は75歳にして、なぜか番組MCの徳井に恋をしている。今回も、徳井への愛をストレートにぶつけ共演者を驚かせた。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
志村けんの豪華誕生日会 マツコ・デラックスの私服参加が話題
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
男子フィギュア羽生くん宇野くん、平昌からオタク趣味を速報で伝える
  • このエントリーをはてなブックマークに追加