熱愛疑惑が再浮上! エマ・ワトソン、『ハリー・ポッター』で共演したトム・フェルトンとパジャマ姿でツーショット

熱愛疑惑が再浮上! エマ・ワトソン、『ハリー・ポッター』で共演したトム・フェルトンとパジャマ姿でツーショット

  • SPUR
  • 更新日:2019/08/22

2019年8月20日(現地時間)、『ハリー・ポッター』シリーズで共演したエマ・ワトソン(29)とトム・フェルトン(31)の新たなツーショットが公開された。恋人さながらのムードに、これまで幾度となくささやかれてきた熱愛疑惑が再浮上!

No image

Photo:Instagram(@t22felton)

トムがインスタグラムに投稿した写真には、ギターのレッスンをするふたりの姿が。その親密ぶりは、まるでカップルのよう。よく見ると、エマはパジャマ姿で、トムの髪はシャワー上がりのように濡れており、お泊まりしたのでは?と勘ぐる声もちらほら。

No image

昨年話題となったビーチでのツーショット/Photo:Instagram(@emmawatson)

子役時代から知り合いのふたりは、自宅も近く、今でも仲が良いことで有名。しかし、トムがエマの「初恋の相手」なだけあって、恋人関係に発展する可能性は否めないところ。

昨年11月にはビーチで戯れるツーショットが話題となり、今年2月にはエマがトムに撮影してもらったプライベート写真を公開。交際をうかがわせるような投稿で、度々世間を騒がせてきた。

No image

トムが撮影したエマのプライベート写真/Photo:Instagram(@emmawatson)

一方、ここ数年に至っては、恋愛ネタが尽きないエマ。キス現場がスクープされたドラマ『 glee/ グリー』 のコード・オーバーストリート(30)、エリートビジネスマンのブレンダン・ウォレス(37)に続き、今年5月にはアリシア・キーズ(38)の弟コール・クック(28)とのデートが報じられていたばかり。

No image

エリートビジネスマン、ブレンダン・ウォレスとキス/Photo:Backgrid/アフロ

他にも何人かの男性とのツーショットがパパラッチされるも、これについては、米『グラマー』誌のインタビューで「全員と付き合っていたら、それこそ大変なことになるわ」とコメント。あくまで友人であると主張している。

No image

アリシア・キーズの弟コール・クックとデート/Photo:The Image Direct/アフロ

もちろん今回のツーショットには、『ハリー・ポッター』ファンも大喜び! 「付き合ってほしい」とふたりの交際を懇願するコメントが殺到している。エマとトムがカップルになる日は来るのだろうか?

エマ・ワトソン、すでに破局していた⁉︎ 新たな恋人候補はアリシア・キーズの弟(外部サイト)

オトナになったダニエル・ラドクリフ、ブリーフ姿で色気を放つ!(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ケイティ・ペリー、大人になれたのは婚約者オーランド・ブルームの息子のおかげ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加