西野未姫、見事なくびれをSNSで披露!ダイエット本も出版

西野未姫、見事なくびれをSNSで披露!ダイエット本も出版

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/12/02
No image

西野未姫【撮影:小宮山あきの】

西野未姫が1日、自身のブログを更新。ダイエット本の発売を発表した。

西野は今年9月29日にダイエットを宣言。翌日には現状として体重や体型の分かる全身ショットなどを公開し、12月1日に開催されるボディコンテスト『サマー・スタル・アワード2019』に出場するために10キロの減量に挑戦すること報告。ブログではその後も定期的にダイエットの様子を公開し、みるみる体型が変わっていく姿がファンの間で話題となっていた。

そして1日には『サマー・スタル・アワード2019』が開催。入賞は惜しくも逃してしまうが、ブログではコンテストで披露した美ボディを公開するとともに「でも、やれることはやったと思う。もう悔いはありません!! 結果は残念だったけど、この大会に出た意味はすごくあったと思います」とコメント。続けて西野は2ヵ月間おダイエットを応援してくれたファンや友人、トレーナーらへの感謝をつづった。

そして、ブログの最後では「皆さんに重大発表が……私の2ヵ月間のダイエットが、なんと“本”になります」と報告。SNSなどで公開していた西野考案のオリジナルレシピやトレーニングメニューが掲載されるそうで、「痩せたい人必見の情報が盛りだくさんなので、楽しみにしていてくださいね」と呼びかけた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
堀北真希、来年10月の日テレ「野ブタ」枠ドラマで芸能界復帰の噂!?
女優・松本ちえこさんが逝去、60歳『バスボン』のCMで大ブレイク
夏菜が“大爆乳写真”を公開もツッコミ続出「位置...下過ぎん?」
神田沙也加に“偽装離婚説”が浮上!? 上映中の映画『アナ雪2』の違約金回避が目的か
【衝撃】実は引退していた驚きの元子役とは...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加