和田アキ子、当選後の山尾議員に疑問「こんなに豹変する人珍しい」

和田アキ子、当選後の山尾議員に疑問「こんなに豹変する人珍しい」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/11/12
No image

和田アキ子(c)Getty Images

和田アキ子が、12日に放送された「アッコにおまかせ!」で、山尾志桜里衆議院議員を非難した。

W不倫騒動によって民進党を離党し、先の衆院選は無所属で立候補した山尾氏。その選挙戦では、遠くにいた支持者でもないと思われる人にも駆け寄り「山尾です、宜しくお願いします」とけなげにあいさつしていたにも関わらず、当選後、不倫相手と言われた弁護士を政策顧問に抜擢した理由について聞かれても「それに答えることはありません」と一蹴。和田はその姿に「こんなに豹変する人珍しい」「なんでこんなに変わっちゃうの?」と疑問を呈した。

和田の怒りはおさまらず、「公約を述べているときはマジメに語っているのに、当選したら、『はい、どうも』とこんな感じ。なんでセンセイになっちゃうの?」と吠えた。さらに「(私の意見に)文句がある人は電話してきてくださいね」と、カメラ目線で呼び掛けていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深田恭子35歳「悩殺インスタ投稿」が大反響
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
紅白歌合戦で名前がなかった安室奈美恵、和田アキ子...それぞれの落選事情
浜崎あゆみ、胸元ざっくりセクシーショット「見惚れる」「さすがの色気」と反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加