仙石みなみアプガ卒業の日にソロ写真集、大人セクシーで「名刺代わりの1冊」

仙石みなみアプガ卒業の日にソロ写真集、大人セクシーで「名刺代わりの1冊」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/15

アップアップガールズ(仮)の仙石みなみが、明日9月15日に1stソロ写真集「みなみの決意」を発表する。

No image

仙石みなみ写真集「みなみの決意」表紙に使用されたカット。(撮影:唐木貴央)

東京・Zepp Tokyoで明日9月15日に行われるワンマンライブ「アップアップガールズ(仮)これが私達の生きる道~ Way of Our Life ~」をもってアップアップガールズ(仮)を卒業する彼女。以前より雑誌のグラビアなどで水着姿を披露し、幼さの残る顔とギャップのあるスタイルのよさが話題を集めていたが、今回の写真集では背中が開いた黒いワンピースを着こなしたりと、これまでにない大人びた表情を見せている。この写真集について仙石は「“仙石みなみとはこういうものです!”という説明書のような、名刺代わりのような一冊になったと思います」とコメントしている。

写真集の発売を記念して、9月24日には東京・福家書店新宿サブナード店にてイベントの開催が決定。詳細は追ってアナウンスされる。

なお明日開催のワンマンライブ「アップアップガールズ(仮)これが私達の生きる道~ Way of Our Life ~」では仙石と佐藤綾乃の2人がグループを卒業する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
香取慎吾「スマステ」最終回で感極まる 終了を知った心境、「新しい地図」の意味...本音を明かす
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
「見返り美人最強!」とファン絶賛、鈴木友梨耶とは?
菅田将暉の父、息子を利用したメディア露出に批判の声多く
  • このエントリーをはてなブックマークに追加