12星座【恋人に求めるもの】あるある 双子座は賢さ、魚座はエッチの相性!

12星座【恋人に求めるもの】あるある 双子座は賢さ、魚座はエッチの相性!

  • i無料占い
  • 更新日:2017/09/17
No image

恋人にしたい条件がありすぎて、彼氏が見つからない……ということはありませんか? 世間の価値観に流されて、どんな恋人がほしいのかわからない場合も多いもの。今回は、あなたが恋人に求める一番大事なことを、12星座別にお伝えします。

■牡羊座……才能
牡羊座は新しいことに挑戦するのが好き。誰よりも先に、新しいものを見つけたい。そのための努力は惜しみません。そんな牡羊座が恋人に求めるものは、「才能」。まだ、未知数だけど、才能を持った男性に惹かれます。かっこいい、やさしいだけでは、飽きてしまう牡羊座女性。「彼の才能を成功へ導きたい!」という思いが、愛の原動力となるでしょう。

■牡牛座……創造力
牡牛座女性が恋人に求めるものは、「創造力」です。金星を守護星に持つ牡牛座は、美的感覚に優れています。芸術を見極める力があると、自負しているでしょう。クリエイティブな才能がある男性ならば、価値観も一致。おいしいものを食べたり、美術館や音楽鑑賞など、デートも楽しいはず。互いの創造力を高め合えるので、末永く関係が続いていくでしょう。

■双子座……賢さ
双子座は、男性との会話を重視。会話が弾まなければ、付き合ってもおもしろくないし、友達にもならないでしょう。そんな双子座女性が恋人に求める一番大事なことは、「賢さ」。恋の駆け引きをしたり、好奇心を満たしてくれるデートは、賢い男性でないと無理。楽しいだけでは物足りないのです。聡明な男性こそ、自分にふさわしい、と思っているはず。

■蟹座………かわいらしさ
思いやりがあって、困っている人を助けずにはいられない蟹座女性。恋をすると、彼氏の笑顔が見たくて、あれこれ尽くしてしまいます。そんな蟹座が恋人に求めるものは、「かわいらしさ」。外見がコワモテでも、少々口が悪くても、どこか少年のような愛らしさがあれば十分。「守ってあげたい!」と思う男性であれば、蟹座の心は満たされるでしょう。

■獅子座……社会的ステイタス
みんなのリーダーでいたい獅子座女性。恋人に求めるものは、「社会的ステイタス」。人よりも秀でた男性が好き。社会的に認められている男性で、尊敬できる部分があることが一番大事。そのため、経済力や地位、家柄など、わかりやすいステイタスが条件となるでしょう。人に自慢できる男性でなければ、獅子座の愛は燃え上がりません。

■乙女座……誠実さ
繊細で、シャイな乙女座女性。職場では、理路整然とした大人の発言をしますが、恋愛では真逆。思春期の女の子のように、ロマンティックな恋を望んでいるでしょう。そんな乙女座が恋人に求めるものは、「誠実さ」。ガラスのハートを守ってくれる、騎士のような男性です。外見よりも、中身が大事。一途に愛してくれる男性こそ、幸せを運んでくれる相手なのです。

■天秤座……自由奔放さ
美的センスのよさと巧みな話術で、人気の天秤座女性。いつまでも男性たちからちやほやされたい願望がある様子。そんな天秤座が恋人に求めるのは、「自由奔放さ」。恋人ができても、男友達の存在は欠かせません。真面目すぎる男性では、男友達はおろか、女友達との付き合いも制限されてしまいそう。自由奔放な男性のほうが、気楽に過ごせるでしょう。

■蠍座……色気
蠍座は慎重な性格。嫉妬深いため、浮気しない男性を見極めているのです。では、誠実な男性がいいかと言えば、本音は違います。蠍座は恋人に求めるのは、「色気」。性格よりも、「性的な魅力がある男性」に強く惹かれるでしょう。12星座イチ、性欲が強いと言われる蠍座。セクシーでモテる男から愛されることに、最高の快感を覚えるのです。

■射手座……破天荒
射手座は、一般的な男女の関係に縛られるのが嫌。自分の思うままに人生を歩みたいと思っています。そんな射手座が恋人に求めるのは、「破天荒」。正直で、自分のやりたい道を突き進む男性です。破天荒な男性は周囲の目を気にせず、射手座女性の行動にも、ダメ出しをしません。スケールが大きく、チャレンジを続ける破天荒男となら、幸せになれるでしょう。

■山羊座……成熟
山羊座女性は、強い野心を持っています。大きな目標に向かって、コツコツ努力をするタイプ。そんな山羊座が恋人に求めるのは、「成熟」。地味で堅実な山羊座は、チャラチャラした男が大嫌い。何かトラブルが起きたとき、冷静に考え、責任を持って行動できる人。そんな大人な男性に憧れるでしょう。成熟した恋人とじっくり語り合いたいと思っているのです。

■水瓶座……変わり者
水瓶座は、型にはまらない自由な発想を好みます。「こうあるべきだ」と言われるのが嫌いで、古い慣習も苦手なはず。そんな水瓶座女性が求めるのは、「変わり者」。発想が変わっている、趣味が変わっているなど、意外性のある人物と相性が合います。変わっている人なら、水瓶座の個性を理解してくれるし、自分の夢を応援してくれると思っているのです。

■魚座……セックスの相性
魚座は恋に恋する星座。身も心もたっぷり愛し合いたいと妄想中。そんな魚座が恋人に求めるもの、それは、「セックスの相性」です。最高の恋をするには、「やっぱりセックスが大事」。いくら、性格がよくても、経済力があっても、セックスの相性が悪い男性とはしっくりこないはず。魚座にとって、恋とセックスは切り離せないのです。

あなたが本当に恋人に求める条件。それがあれば、案外うまくいくものです。逆に、他のすべてがそろっていても、大事な条件を満たしていない男性とは、長く続かないでしょう。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
愛の女神か!彼氏がメロメロになる「いちゃラブエッチ」テク3つ
「夜が充実してそう...」な女性はモテるらしい。男性がそう感じるポイントって?
サバサバ女子より愛され彼女に!重すぎないけど「甘〜い女」の特徴3つ
【好きすぎてつい...】彼女にべた惚れの男がやるエッチ
【心理テスト】あなたはどんな悪い女? 毒キノコでわかる悪い女タイプ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加