藤田ニコル、りゅうちぇるが苦手だった過去「一緒は無理」共演NGの危機も?

藤田ニコル、りゅうちぇるが苦手だった過去「一緒は無理」共演NGの危機も?

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/02

【藤田ニコル・りゅうちぇる/モデルプレス=12月1日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが1日放送のバラエティ番組「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」(日本テレビ系、19:00~)に出演。同じくその日のゲストとして登場したタレントりゅうちぇるへ苦手意識を抱いていたことを明かした。

No image

(写真 : りゅうちぇる(右)へ苦手意識を抱いていた事を明かした藤田ニコル(左) (C)モデルプレス)

藤田ニコル、ぺこ&りゅうちぇるのブレイクに危機感?「扉を開けてしまった」

MCの東野幸治から「苦手な人」を問われたにこるんは「テレビで同世代系の人と出ると自分が自由に出来ないんです。気を遣っちゃう。だから友達と出る、とかも苦手なんですよね」と告白。フットボールアワーの後藤輝基から、その日ゲスト出演したにこるん同世代のお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の長女でタレントの岡田結実やりゅうちぇるの名を挙げられると「結実ちゃんだとタイプが違うからいいんですけど。りゅうちぇるは…でも最近大丈夫になった」と以前は苦手意識があったことを明かした。

◆りゅうちぇるも実感「そろそろ共演NG来るかな」

「やばい。(りゅうちぇると)一緒は無理って思ったんです」と当時を振り返ったにこるんに、りゅうちぇるは「最初はそういう(苦手な)感じ出されてたの分かる。そろそろ共演NG来るかなって思ってた。だけど僕は自分のことしか考えてないから余計燃えるけどね」と対抗意識を燃やしていたそう。いまでは、苦手意識も薄まったようで、にこるんは「最近になってりゅうちぇると一緒の時の自分のポジションが分かってきたから、今は楽しい」と笑顔を見せた。

◆“プロ意識”にスタジオ感心

2人の仕事に対する“プロ意識”の高さにスタジオからは感心の声が。「すごい考えて番組に参加してくれてる」と東野をうならせていた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加