2位矢口真里「男にだらしないと思う女性芸能人」1位はでき婚3度の...

2位矢口真里「男にだらしないと思う女性芸能人」1位はでき婚3度の…

  • VenusTap
  • 更新日:2016/12/01
No image

恋愛スキャンダルは芸能人にとって命取り。不倫やできちゃった結婚は「男性にだらしない」という印象になり、イメージダウンにつながりますよね。

そこで今回『VenusTap』では女性500名に「“男にだらしないイメージがある女性芸能人”は?」というアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式でご紹介いたします。

■まさにロック!? 3連続“でき婚”土屋アンナが1位

<男性にだらしないイメージがある女性芸能人ランキング>

1位・・・土屋アンナ(97票)

2位・・・矢口真里(80票)

3位・・・ベッキー(46票)

4位・・・広末涼子(37票)

5位・・・安藤美姫(33票)

1位は土屋アンナ。先日、一般人男性との間に第三子となる子どもを授かったとブログで発表。入籍前の妊娠は珍しくないですが、土屋アンナの場合はなんと3度目!

No image

最初は2004年に同じ事務所に所属していたモデル、故ジョシュアとできちゃった結婚。このとき20歳でした。のち2年で結婚生活にピリオド。次に2009年にスタイリスト・菊池大和と再びできちゃった結婚するも今年1月に離婚。そして今回と、なんと3回連続の“結婚前妊娠”。

「またですか……いい歳してだらしない」、「学習能力なさすぎ、また離婚するに1票」などインターネットには厳しい声が溢れていました。

しかし、「人それぞれ、土屋アンナみたいな生き方もかっこいい」、「まさにロック!」など、肯定派の声も多数。今回のお相手との入籍についてははっきりと言及していないですが、結婚したら今度こそうまくいってほしいものです。

■不倫肉食キャラがすっかり定着! 2位に矢口真里

2位は矢口真里。連れ込み不倫以降、“男好き”、“不倫キャラ”がすっかり定着。

「矢口って、理性より性欲が勝っちゃうんだろうな」、「典型的な恋愛体質野郎」、「シモがだらしないイメージ」、「もはや“男狂い”という病気」と散々な言われようで2位に。

最近はテレビでもちらほら見かけますが、なかなか“不倫”のイメージは払拭ならず。その代償は想像以上に大きかったようです。

■不倫で大きくイメージダウン、ベッキーが3位

川谷絵音との不倫騒動で、すっかりネガティブランキングの常連になった印象のベッキーが3位に。

No image

かつてレギュラー出演していた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、11月20日の放送時に「イッテQ!カレンダー2017」という企画の説明VTRでベッキーの顔写真が映し出され、「遂に復帰か!?」と話題になっています。

好感度も回復してきているように思えますが、「川谷もだらしないけど、ベッキーもだらしない」、「人として、女性として失格でしょ」と批判の声は依然多いままなのが、ランクインした理由のようです。

いかがしたか? 男にだらしないというイメージは、4位に広末涼子、5位に安藤美姫がランクインしていることからも、“できちゃった結婚”か“不倫”でついてしまうようですね。納得の結果かもしれません。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【嘘だろ】この美女に「衝撃的な真実」が隠されていると話題に!信じられない
道具は必要ナシ!気持ちいい「ひとりエッチ」ができる4アレンジ
「頭が混乱する...!?」反射によって生み出された奇跡の写真いろいろ
「この老夫婦、40年前の姿が想像できたら神だと思う...」孫が見たら仰天しそうな写真
オシャレな県民ランキング発表! 2位「広島県」1位は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加