高橋英樹 17歳当時の“美少年写真”をネット絶賛 「色気すごい」

高橋英樹 17歳当時の“美少年写真”をネット絶賛 「色気すごい」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/13
No image

俳優の高橋英樹

俳優の高橋英樹(73)が13日、自身のブログに、17歳当時の“美少年写真”を掲載したところ、読者の間で「色気すごい」などと絶賛された。

写真はモノクローム。きりりとした眉と切れ長の目元、ふわりと立ち上げた髪型など、60年近く前と思えぬほどモダンなイメージのポートレート写真になっている。つやのある肌や唇からは、若々しさや色気も伝わってくる。

これまでブログのコメントで、高橋の10代の頃がかわいかったという意見が出ていたことに本人が応えた形。「調子に乗りまして、、17才の写真を探してみたら、、こんなんありました。やった~!!真麻より若いぜ(笑)」と、テレながらも披露。

写真を見た読者からは「10代って感じしません!色気すごいです!」「惚れていました。奥さま、羨ましいです」など、ホレボレするコメントが寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
KEIKOの現状を明かす小室哲哉に木村太郎「許せない」 安藤優子は「大人になれない男の子みたい」
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加