【ローズS】桜花賞馬レーヌミノル 中井助手も太鼓判「パワーついている」

【ローズS】桜花賞馬レーヌミノル 中井助手も太鼓判「パワーついている」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/17
No image

V発進を狙う桜花賞馬レーヌミノル

「ローズS・G2」(17日、阪神)

ファンディーナは16日、いつも通りに栗東トレセンの坂路を2本。「馬体重は520キロ台後半。成長プラス緩い分だけど、休養前よりも体調がいい」と高野師。8枠17番を「跳びが大きく、外枠の方が自分のペースで走れる」と歓迎。道悪にも「常識的にはどうかと思うけど、パワーがあって規格の外にいる馬なので」と胸を張った。

モズカッチャンも坂路。「15-15も10本ほど乗って仕上がりはいい」と古川助手。道悪も「パワー型なので大丈夫」とのジャッジだ。桜花賞馬レーヌミノルは角馬場。中井助手は「抑えるのがしんどいぐらいパワーがついている」と成長ぶりに目を細める。リスグラシューは坂路。「程良く気合が乗っていい感じ。偶数のいい枠を引いた」と北口助手は満足げに話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
もう戻れない!「エッチ大好きにさせられた...」元カレのテク3つ
おぞましい!タバコによる影響を実験した動画が禁煙効果がありすぎると話題となる!
松本人志、とんねるずとの再共演は「食わず嫌いに来いって言われたら...」
Iカップ爆乳の女神がビーチに降臨!?人気グラドル・柳瀬早紀が沖縄ツアーで魅せた至高のサイドショットにコメント殺到「やなパイ最高」
文句なしの完璧ボディ!Fカップ9頭身グラドル・松嶋えいみ、妖しく光るセクシービキニで朝から悩殺!「おはよう!朝から刺激がぁ!」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加