「チートスの袋を開けたら...フレーバーの塊だけが出てきた」バナナとの比較がこちら

「チートスの袋を開けたら...フレーバーの塊だけが出てきた」バナナとの比較がこちら

  • らばQ
  • 更新日:2017/08/17
No image

不良品を完全になくすことはできませんが、実際に遭遇すると驚いてしまうものです。

チートスを購入した海外の人物が、袋を開けてみたところ……。

なんとフレーバーの塊だけが出てきたそうです。

[この記事のすべての動画・画像を見る]

I got a massive brick of cheese flavoring instead of Cheetos.

No image

ホントに塊!

かなり大きいですが、これのみが入っていたそうです。

フレーバーの塊で、スナックの部分は(おそらく)ないとのこと。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これをチートスのFacebookページに送ろう。お詫びとして何かクールなものがもらえるかもしれない。最低でも新しい袋をくれるだろう。

↑その塊があれば、自分で100袋のチートスが作れるだろう。

↑あるいは細かく粉砕して吸い込むとか。

↑(投稿者)ありがとう。クーポンでもいいから欲しいよ。でなければ袋は空も同然だった。

↑実はチートスを袋の後ろから開けると、こうなるんだよ。

●で、味はどうだったの?

↑(投稿者)食べてないよ。フレイバーの塊だからね。でもこれを残して、全ての食事にチート粉末を添えるといい。

●わかっていないと思うが、それは大当たりなんだよ。もう何でもチートスに出来るんだ。

「チートス・フレイバーのナチョスが欲しい?」

「あるいはチートス・チーズのピザ?」

「グリルド・チートスチーズ・サンドイッチはどう?」

●もしIKEAがチートスを作ったら。

●そのバランスのとれたダイエット食品の組み合わせが気に入った。

↑(投稿者)このバナナはサイズ比較のために同僚から借りてきた。

↑「なあ、そのバナナを貸してくれないか?」

●(投稿者)1オンス(約28g)だった。

No image

●いったいどんな精神異常者だと、袋を後ろから開けるんだ。

↑とにかく、いち早く中身を口に入れたい一心だったんだ。

↑それは正しい精神異常者だ。

●自分はそれを食べたいんだが、間違ってるかい?

袋を逆側から開けることに抵抗がある人が、少なからずいました。

スナックのフレーバーだけを売りに出しても、意外と人気が出るかもしれませんね。

【「チートスの袋を開けたら…フレーバーの塊だけが出てきた」バナナとの比較がこちら】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「牛乳石鹸」広告が炎上、「もう買わない」の声 「意味不明」「ただただ不快」批判殺到
"陰毛の電動トリマー"ヒットを生んだ演出
給与減でも安心「月5万からの副業」30選
【父親の神対応】少年が飲み物を公共の場でこぼす → 床がぐちゃぐちゃに → お父さんの素晴らしい対応に「叱ることと指導の違い」を教えられる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加