平子理沙、6億円ジュエリーで輝き増す「ただただ美しい」

平子理沙、6億円ジュエリーで輝き増す「ただただ美しい」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/20

平子理沙/モデルプレス=10月19日】モデルの平子理沙が19日、自身のInstagramを更新。6億円のジュエリーを身につけた姿を公開した。

No image

(写真 : 平子理沙、6億円ジュエリーで輝き増す「ただただ美しい」/Instagramより)

平子理沙のくびれ修正疑惑を公開検証 りゅうちぇる驚愕の結果に

◆21.55カラット、6億円のジュエリーが眩しい

カルティエのイベントに訪れたという平子は「わたしはハートのダイヤモンドのリングを着けさせてもらいました」と報告。「この大きなハートは、なんと21.55カラット!販売価格は、6億円!」と驚きの数値を明かし、「カルティエのダイヤモンドは透き通るような輝きで、本物の美しさに溜め息が出ます」とうっとり。

左手の人差し指に光り輝くハートのリングを身につけ、にっこりと微笑む平子に「ただただ美しいです」「本当に綺麗!」「憧れる~~」「平子さんもダイヤモンドも両方美しい」「笑顔が引き立ちますね」など魅了された様子のコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
小林麻央 温浴療法スタート 「水着」写真も公開
成宮寛貴コカイン吸引報道の裏に業界のねたみ
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加