最新ランキングをチェックしよう
冬が近づくと韓国の主婦を決まって襲うストレス、原因はキムチ!=韓国ネット「良く言えば伝統だけど...」「なぜ嫁ばかりが行かなきゃいけないの?」

冬が近づくと韓国の主婦を決まって襲うストレス、原因はキムチ!=韓国ネット「良く言えば伝統だけど…」「なぜ嫁ばかりが行かなきゃいけないの?」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/11/30

27日、韓国・世界日報によると、本格的な冬が近づくこの季節、毎年韓国の主婦たちをストレスや疲労、体の痛みが襲う。原因は、韓国の食卓に欠かせないあのキムチだ。資料写真。
2016年11月27日、韓国・世界日報によると、本格的な冬が近づくこの季節、毎年韓国の主婦たちをストレスや疲労、体の痛みが襲う。原因は、韓国の食卓に欠かせないあのキムチだ。

韓国には、冬から春先にかけて家庭で食べるキムチを一度に大

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
営業スマイルを勘違いする男性客にイライラ...... 『接客業やってて一番クソだった客の話』マンガの衝撃の後日談に反応多数
【衝撃】450年前の地図に「UFOを手にしたマーメイド」がハッキリ載っていた! 陸地には身長3~4mの「パタゴニアの巨人」も!
NYの2000円ラーメンを笑う日本人に教えてあげたい「景気の話」
暴力事件、理事長選、そしてファッション......貴乃花親方の深い闇
「残業するな」「いいから帰れ」 会社員の4割が“ジタハラ”に悩み 高橋書店の調査
  • このエントリーをはてなブックマークに追加