STU・矢野帆夏、目標は「カープの始球式に出ること」

STU・矢野帆夏、目標は「カープの始球式に出ること」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/10

AKB48の新姉妹グループで瀬戸内7県を拠点とするSTU48の瀧野由美子(19)ら3人が10日、東京・銀座の広島名産品店「ひろしまブランドショップTAU」でトークショーを行った。

広島のご当地B級グルメ、汁なし担々麺を試食したほか、瀬戸田レモンケーキなど名産品のエア食レポに挑戦。瀧野は「瀬戸内の食がおいしいって思っていただける食レポができるように頑張ります」と苦笑い。

9月29日に瀬戸内7県を回る初ツアーがスタート。11月1日にCDデビューすることが決まったが、土路生優里(18)は「すごいスピードでありがたい。AKB48さんより有名になっていけるように頑張りたい」と気合十分。矢野帆夏(18)は「私はカープが大好きなので目標の1つがカープの始球式に出ること。結構肩も温まっているので頑張りたい」と語り、3人で声を合わせて「頑張るけん!」と活躍を誓った。

No image

トークショーで広島の名産をPRしたSTU48の左から土路生優里、瀧野由美子、矢野帆夏

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小嶋陽菜とたんぽぽ川村が“完全に一致”
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
ガチでヤバい奴......トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!
ビッグダディのAVデビューでお蔵入りしそうなあの人気番組
  • このエントリーをはてなブックマークに追加