【運命の人と出会うための香り】フォーチュンアロマミスト

【運命の人と出会うための香り】フォーチュンアロマミスト

  • C CHANNEL
  • 更新日:2017/10/13
No image

動画はこちら

CCHAN Shopping

12星座別「アロマ」と「ボディケア」 自分らしい魅力を発揮したい。

そんな時は星座ケアがオススメ。

今回は各星座別の「アロマ」と「身体のパーツ」を生かしたボディケアをお伝えします。

フレグランスミストには星座アロマが調香されています。

あなたの星座の香りをまとってみてはいかが?♡

プレゼントにも最適♪

【ご購入はこちら】https://goo.gl/EV5ceQ

<オーガニックライフケア>

「自然と植物の力を味方につけて自分らしく理想を叶える女性を応援する」。

12星座×7惑星×7チャクラのアロマとライフスタイルで自然のパワーを味方につけます。

<なぜ星座×惑星×チャクラなのか?>

星座は生まれ持った資質を生かして自分らしく生きる力、惑星は魂、チャクラは心を司ります。

3つのパワーを取り込むためにそれぞれに対応したアロマを使います。

<運命の人と出会うためのオーガニックライフケア>

愛情を引き寄せるためには、自分で自分を幸せにすること。 運命の人と出会うためには、

自分の感性を磨くこと。 運命を変えるためには、行動に起こすこと。

日々を柔らかくご機嫌に過ごすために、自然のパワーと植物のアロマの香りを活用しましょう。

自然と行動したくなる自分を目指します。

牡羊座 : アロマ:ジンジャー。

ボディケア:牡羊座の才能を生かせていない・・と感じる時こそ牡羊座ケアを念入りに。

疲れ目の時は寝る前に目の周りを優しくマッサージしたり、ベリーを食べてみて。

牡牛座: アロマ:ゼラニウム。

ボディケア:首や肩周りをしっかりほぐしましょう。

特にデスクワークが多い方は知らず知らずのうちに固まりがちに。

固まる前の事前のケアを心がけて。

双子座: アロマ:マージョラム。

ボディケア:素早い判断力を持っているのが双子座。冷静な判断をするためには腕や手を

柔らかくほぐしておきましょう。

手を洗うアイテムをオーガニックや自然のものにこだわるのが◎。

蟹座: アロマ:カモミールローマン。

ボディケア:女性らしさが魅力の蟹座。感情のアップダウンが激しい時は胸に注目してみましょう。

バストのマッサージをしたり、消化の優しいものを食べて胃を労わってみて。

獅子座: アロマ:フランキンセンス

ボディケア:リーダー気質で、必要以上に責任を感じたり頑張りすぎてしまうところがあります。

背中を流すマッサージに行ったり、肩甲骨をほぐすストレッチがオススメ。

乙女座: アロマ:ラベンダー

ボディケア:ストレスが溜まった時は腸ケア。腸もみマッサージに行ったり、

食物繊維の豊富なごぼうやオクラなどを食べてみて。

日頃から頭で考えすぎないように意識してみましょう。

天秤座: アロマ:ベルガモット

ボディケア:「心のバランスを整える」ことがキーポイント。対応する身体のパーツが腎臓。

しじみ、キャベツなどカリウムやナトリウムが豊富な食材を食べましょう。

蠍座: アロマ:イランイラン

ボディケア:自分の中で変化を起こす人達。一人で頑張りすぎて人に頼らないところがあります。

膀胱や生殖器がキーポイント。布ナプキンやオーガニックナプキンを使ってみるのも◎

射手座: アロマ:ベンゾイン

ボディケア:明確な目的があれば、周りの人が驚く位どこまでも遠いところへと行動を起こすのが射手座。

太もものマッサージやスクワットを日常の習慣に取り入れてみましょう。

山羊座: アロマ:サイプレス

ボディケア:コツコツと基礎を積み重ねることを大切にする人達。

骨格を整える整体やストレッチを習慣として取り入れてみて。

定期的にプロに見てもらうのがオススメ。

水瓶座: アロマ:プチグレン

ボディケア:生まれ持った華やかさで人から注目を浴びる星。

批判や人目が気になる時は脚を ケアしてみて。

お風呂でマッサージをしたり、リンパマッサージで流してスッキリ。

魚座: アロマ:ユーカリ

ボディケア:絶好調の時は無理がききますが、マイペースを保つことが大切。

かかとをスクラブでケアしたり、リフレクソロジーや足つぼで足裏をケアしてみましょう。

フレグランスミストの使い方 〜恋を叶える香り3プッシュの法則〜

朝 頭上にワンプッシュ。太陽のパワーに包まれるイメージで香りをまといます。

運命の人と一緒にいる自分はどんな笑顔をしてる?

どんな発言・行動をしてる?心の中でイメージしてみて。

昼 頭上にワンプッシュ。忙しない時間の中で、ご機嫌に過ごすには

一瞬でもリラックスする時間をとること。

緑に包まれて森林浴をしているイメージで香りと一緒に深呼吸してみましょう。

夜 頭上にワンプッシュ。月の光のシャワーに包まれるイメージで香りをまといます。

ベッドの中であなたにとって理想のパートナーシップとそうなった時の感情をイメージしてみて。

<1ヶ月で運命の人と出会うためのフォーチュンアロマレシピ>

1week ・・<運命の人を決める>お気に入りのノートに理想のタイプを全て書き出す。

条件よりも一緒にいて「自分自身がどんな感情になりたいか」から、

運命の人像をイメージしてみましょう。

2week・・<関係性を決める>

運命の人とどんな関係性を築きたいかを決める期間。

お互いを癒す場所?それともお互いを高め合える関係?

世間や周りの常識に捉われずに、どのような関係性だと自分の心が満たされるのか

じっくり考えてみましょう♪

3week・・<あなた自身を見つめ直す>

運命の人といるのにふさわしいあなたはどんな自分?

ここ3日間の自分の発言、行動、習慣を振り返ってみて。

笑顔の数、元気な挨拶をする、お花や植物を愛でる・・など、

これがあったらもっと自分は素敵!と感じるものがあれば、

今からさっそく実行してみましょう。

4week・・<行動する>

運命の人はどんなところにいるのかな?想像してみましょう。

実際に足を運んでみたり、繋がっていそうな人が思いついたら久しぶりに

連絡してみるのもいいですね♪植物のアロマの香りが優しく

あなたの勇気を出す後押しをしてくれます。

動画を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
覚えておきたい冷え対策3つの基本原則
インスタ映えも!美容食の最新トレンド「クレンズフード」3選
今回~休日ネイル~ではありません!! オフィスでもさりげなくハロウィン仕様ネイル~オフィスネイル~
「筋トレ+ジョギング」で全身をギュッと引き締める!
コテを使って前髪を上手に流す!秘密の方法を教えちゃいます♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加