心まで潤うキュンスポットが出現!あのディーン・フジオカとツーショットが...♡

心まで潤うキュンスポットが出現!あのディーン・フジオカとツーショットが...♡

  • Woman Insight
  • 更新日:2016/10/18

日本初の吸着保湿処方で、保湿成分が洗い流されないボディソープ『hadakara(ハダカラ)』が先月より発売していますが、CMキャラクターである、ディーン・フジオカさんと一緒に写真が撮れる“キュンスポット”が、新宿駅に期間限定で出現!

一体どんな“キュンスポット”なのか……写真を拝見したら、圧倒的にキュン越えしたスポットで、これは衝撃です♡

No image

こちら、10月17日(月)~10月30日(日)の期間中、『hadakara』の特徴である、“吸着保湿テクノロジー”にかけた「吸着フォトブース」と名付け、道行く女性たちの心を潤してくれる……というもの。全5パターンの等身大のディーン・フジオカさんと、手をつないだり……ソファで一緒に座ったり……頬に触れたり……といった、まるでツーショットのような写真が撮れるのです。

No image

(『hadakara』を挟んで。距離を感じる方はディーンさん側にぜひ)

No image

(こちらは丸い部分に顔をはめて撮るようです)

No image

(カジュアルなスタイルで手をつないで休日のお出かけ(?)バージョン)

No image

(ディーンさんが頬に触れてくれる(ように撮れる)バージョンも)

並んで写真におさまるベーシックな撮り方はもちろんですが、いろんなポーズができるので、これは一緒に撮る側のセンスが問われるフォトブースです。

No image

おひとりで自撮りのようにするもよし、お友だちと一緒に撮るもよし。みなさんそれぞれ思うがままにお撮りくださいませ。

No image

場所は、東京メトロ・丸の内新宿駅メトロプロムナードにて(6:00~23:00 通行可能時間内)。あ、ちなみにとても人通りの多い場所ですので、通行人のみなさんとトラブルにならないようにご注意くださいね。(さとう のりこ)

No image

hadakara(ハダカラ)

http://hadakara.lion.co.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ムリ言わないでよっ!カレシに求められた「不可能なエッチ」3つ
オモシロすぎる!実在の高校名ランキング 3位「飯田OIDE長姫高等学校」
学習能力なさすぎっ! 頭の悪い人が「絶対にすること」6つ
他人のお尻を洗った「温水洗浄便座」......衛生面を専門家が解説!
こんなにお手軽...カラビナの便利な使い道12例
  • このエントリーをはてなブックマークに追加