ガリットチュウ福島善成、GACKTメイクに3時間「勝手にやってます」

ガリットチュウ福島善成、GACKTメイクに3時間「勝手にやってます」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2019/02/12

お笑いコンビ、ガリットチュウのボケ担当、福島善成(41)が12日、東京・GINZASIXで行われた焼酎「となりのおくさん」シリーズの販売開始イベントに出席した。

歌手のGACKT(45)がイメージキャラクターを務める同商品にちなみ、福島がGACKTになりきって黒スーツで登場すると、お笑いタレント、椿鬼奴(46)は「ちょっと奥目?」とツッコミ。観念した福島は「ぼくはガクト(10)ではなく、ガクク(9)です」と笑わせた。本人の許可については「まったく面識ないので勝手にやってます。メイクはマジで3時間かかりました」とドヤ顔だった。

そんな福島にアイドルグループ吉本坂46の高野祐衣(25)は「先月お仕事でGACKTさんに会いましたが、1ミリも似てません」とダメ出しして笑わせた。

また、お笑いタレント、レイザーラモンRG(44)は歌手、細川たかし(68)の髪形をまねして登場し細川が出演中のCMにならって「いっきゅうさ~ん」を連発していた。

No image

“ガクト”になりきったガリットチュウの福島善成

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テレビから完全に消えた「芹那」の現在! 結婚できない理由は...
島袋寛子、SPEED解散の原因について語る「きっかけは多分、私」
「消えろブス」桐谷美玲のインスタコメント欄が突如大荒れ!
英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが...」
川口春奈、酔った時の変貌ぶりに興奮 「一緒に飲みに行きたい...」と絶賛の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加