川栄李奈、彼氏役・間宮祥太朗との驚きの事実明かされる<僕たちがやりました>

川栄李奈、彼氏役・間宮祥太朗との驚きの事実明かされる<僕たちがやりました>

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/16

川栄李奈間宮祥太朗/モデルプレス=9月15日】関西テレビ・フジテレビ系の “火9”ドラマ『僕たちがやりました』の番組公式Twitter、Instagram(ともに@bokuyari_ktv)にて14日、川栄李奈のクランクアップショットが公開された。彼氏役の間宮祥太朗との驚きのエピソードも明かされている。

No image

(写真 : (左から)今野浩喜・葉山奨之・川栄李奈・間宮祥太朗 (画像提供:カンテレ・フジテレビ))

伊佐美(間宮祥太朗)と今宵(川栄李奈)が激しくキス&トビオ(窪田正孝)の前で行為続行 過激シーン連発に「刺激が強い」視聴者混乱<僕たちがやりました>

◆クランクアップで驚きの事実が明らかに

花束を持ち、共演の間宮祥太朗葉山奨之今野浩喜に囲まれた川栄。“エロかわ女子”今宵を演じた川栄は、「みんな大好き今宵ちゃん。ほんと癒しです。素敵な魅力をもった女性です」「#男性陣みんなが虜に #特にP #もちろん女の子も」と、現場でも人気者だったよう。

そんな今宵は、間宮演じる伊佐美の彼女。2人の体当たりなベッドシーンなども話題となったが、公式は「人見知りだから、最終日にやっと間宮君と喋ったね。笑」と、驚きの裏話を明かしている。

◆火9ドラマ『僕たちがやりました』

人生“そこそこ”で生きていければいいと思っている“凡下高校”の生徒・トビオ(窪田正孝)たちが、向かいにある“矢波高校”の不良に仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で仕掛けた不良たちへの復しゅうが、謎の爆発事件に。ある日突然、“爆破事件の容疑者”になってしまったトビオたちが、その罪から逃れようと必死にもがく姿を描く。(modelpress編集部)

◆9月19日放送 最終話<あらすじ>

ライブ会場に乱入し、大勢の観客の前で「僕たちがやりました!」と罪を告白するド派手な自首をぶち上げた、トビオ(窪田)、伊佐美(間宮)、マル(葉山)、パイセン(今野)。ところが、動物のマスクを被った謎のグループに襲われて気を失い、そのまま連れ去られてしまった。

トビオらを拉致したのは、輪島(古田新太)の指示を受けた西塚(板尾創路)、玲夢(山田裕貴)たちだった。4人が前代未聞の自首を決行する一方、事件の真相を告白する動画を公開していたせいでネットは騒然。この騒動に激怒した輪島から、パイセンを殺せと命じられたというのだ。

「小坂秀郎はこれから殺される。あなたたちはもう関係ない。全部忘れてください」。西塚はトビオ、伊佐美、マルにそう言い放つと、絶体絶命のパイセンを残して10秒以内に消えろと迫り…。

一方、動画を見た蓮子(永野芽郁)はトビオを苦しめていた事件の全貌をようやく知り、トビオの元に駆けつけるが、すでにトビオらの姿はなく…。

同じ頃、安否もわからないトビオらの行方を追う飯室(三浦翔平)に、菜摘(水川あさみ)はある重大な事実を打ち明ける。

ささいなイタズラ心をきっかけに、大きな過ちを犯してしまったトビオたち。罪の意識にさいなまれ、過酷な逃亡生活を経験した結果、“最高の自首”を選んだ4人。認められない罪が認められ、彼らは罪を償う事ができるのか!?

原作を超える衝撃のラストが待ち受けている!

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
米倉涼子、LAで失敗しない土産探し 『ドクターX』事前番組放送決定
もはや『みなさん』に未練なし!? フジテレビは「今が切り時」とんねるず・石橋貴明をクビにできるか
長嶋一茂の「ミサイルごとき」暴言を一蹴した宇賀なつみの評価が急騰!
永山絢斗×大森南朋『居酒屋ふじ』が感動の最終回!“おやじ”が店に残したものとは
ゲスじゃなかった?三四郎・小宮の「神対応」に視聴者ビックリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加