フット後藤 木下優樹菜との共演NG説を否定「むしろ好き」

フット後藤 木下優樹菜との共演NG説を否定「むしろ好き」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/12/02
No image

フットボールアワーの後藤輝基が1日、日本テレビ系で放送された「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」に出演。“共演NG”のタレントとして、木下優樹菜の名前がウワサされていることについて「この人ではございません」「むしろ好き」ときっぱり否定した。

ウソ発見器にかけられ、世の中に流れる噂がウソかホントかを見極めるコーナー。後藤は「共演NG」のタレントについて「この人やと思ってる人、すごい多いらしいんで、声を大にして言いたい。この人ではございません!」とユッキーナの写真を見せながら否定。「ユッキーナはものすごいちゃんとしたはるし、礼儀もちゃんとしたはる」とヤンチャなイメージとは真逆の素顔を明かした。

ユッキーナとの“共演NG”のウワサがネットなどで流れたきっかけについて、後藤は「昔、何かの番組で、タレントさんが遅れて(スタジオに)入ってきて、すいませんも何もなく、すーっと参加して。ワイプで抜かれても(謝ることなく)フツーにしてて、『この人まじか!考えられへんわ』ってエピソードをイニシャルつきで言った(TVで話した)。それがYさん(だった)」と話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物疑惑報道に新宿二丁目の住人たちの反応は?
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
コカイン吸引疑惑完全否定の成宮寛貴、「FRIDAY」が暴いた“新たな疑惑”とは?
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加