あやまん監督、社長として「目指すはEXILE」

あやまん監督、社長として「目指すはEXILE」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/11/13
No image

あやまんJAPANのあやまん監督

女性エンターテインメント集団、あやまんJAPANのあやまん監督が、会社社長として「目指すところはEXILE TRIBE」との思いを語った。

あやまん監督は13日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演。「ポイポイポイポ、ポイポポピー」などの宴会芸で2011年に大ブレークしたが、「テレビに出始めた頃は、周りのタレントの方に申し訳なくて。頑張って何十年も下積みとかされて、それでも出られなかったりする世界なのに、こんなふざけた素人が出ちゃって本当に申し訳ないって」と当時の思いを明かした。

もともとは素人集団としてスタートしたが、テレビ出演が増えるとともにタレントとしての活動に悩むようになったという。次第にメディア露出も減っていったが、あやまん監督は14年に個人事務所「あやまんJAPAN」を設立。宴会などイベントを盛り上げる人材を育成しているという。

あやまん監督は、会社設立について「責任感というか中途半端なところで終わらせたくないというか、まだもう少し出来るんじゃないかっていうのがあって。もうひと花咲かせたい」との思いを明かし、「目指すところはEXILE TRIBE。あやまんTRIBEを目指してて」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
右足を失いながらもセンターに...“片足のアイドル”が駆け抜けた18年
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加