交際復活を認めた?リン・チーリンとF4ジェリー・イェン、「2人がハッピーなら」ヴァネス・ウーも祝福―台湾

交際復活を認めた?リン・チーリンとF4ジェリー・イェン、「2人がハッピーなら」ヴァネス・ウーも祝福―台湾

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2017/11/13
No image

交際復活を認めた?リン・チーリンとF4ジェリー・イェン、「2人がハッピーなら」ヴァネス・ウーも祝福―台湾

12日、恋人関係に戻ったと報じられた女優リン・チーリンと人気ユニットF4出身の俳優ジェリー・イェンが、それぞれ事務所を通じてコメントを公開。報道を認めるような内容が注目されている。写真はリン・チーリン。

2017年11月12日、恋人関係に戻ったと報じられた女優リン・チーリン(林志玲)と人気ユニットF4出身の俳優ジェリー・イェン(言承旭)が、それぞれ事務所を通じてコメントを公開。報道を認めるような内容が注目されている。聯合報が伝えた。

かつて交際関係にあったことをお互いに明らかにしているリン・チーリンとジェリー・イェンは、「最も復縁してほしい芸能人カップル」として長年にわたり、その動向が常に世間の関心を集めてきた。今月11日、マレーシア滞在中の2人が同じホテルに滞在しているようだと現地メディアが報道。さらに同日、一緒にスポーツジムに姿を見せたところもキャッチされている。

この報道について12日、リン・チーリンの個人事務所では「タレントのプライベートを守るためそっとしておいてほしい。もし交際復活することがあれば、チーリン自身が発表し喜びを分け合うと思う」とコメントを発表。ジェリー・イェン側も同じく「そっとしておいてほしい」としながらも、「誠実に互いを気に掛けている」と一歩踏み込んだ表現をしており、交際を認めたことになるのではないかと注目されている。

なお、F4のユニット仲間であるヴァネス・ウー(呉建豪)は今回の報道について、「彼らがハッピーであれば、自分もうれしい」と、マネジャーを通じてコメントしている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヤバさしかない...「ドザえもん展」開催
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
大沢樹生 番組収録も中止...“楽屋で卒倒”して救急車搬送!
安達祐実の“無修正”に反響
三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動
  • このエントリーをはてなブックマークに追加