「え、着ぐるみ?」千葉県の動物園で撮影されたニワトリのラスボス感が凄いと話題に!強そうすぎる!

「え、着ぐるみ?」千葉県の動物園で撮影されたニワトリのラスボス感が凄いと話題に!強そうすぎる!

  • 9ポスト - ナインポスト
  • 更新日:2019/01/13
No image

今更ですかサユリワールドにいた強そうなニワトリです
— タキ (@Sand_Turkey)
2019年1月13日
from Twitter

千葉県・市原市の「ぞうの国」に隣接する「サユリ・ワールド」で撮影されたニワトリの動画が話題になっています。こちらは、ブラーマというニワトリの品種で、オスは5kg以上にまで成長します。動画には「鶏に見えない」「ラスボス感凄い」「え、着ぐるみ?」「こんなニワトリ初めて見た」などのコメントが寄せられています。迫力が凄すぎです^^;

動画が見られない方はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小さな虫歯だと思ったのに、、歯医者に行こうと思わせられる動画が話題に!「ちょっと歯磨きしてくる」「歯医者行かなきゃ。。」の声
犬にとって飼い主に触ってもらうメリット4つ
病院で物凄く震える柴犬の動画ツイートが反響「ペットをマナーモードにする、飼い主さんの鑑ですね」「ぶるぶるだーーー!!!!!」
犬は自分のことを人間だと思うことはあるのか?
病院は怖いので、親友のぬいぐるみをつれてきたコーギー。診察中も口にくわえて離さない。

動物のランキング

最近人気のあったニュース

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加