ノブアキ、enra東京公演に生演奏出演へ!

ノブアキ、enra東京公演に生演奏出演へ!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/15
No image

俳優としても活躍するミュージシャンの金子ノブアキ(36)が、パフォーミングアーツカンパニー「enra」の東京公演に生演奏で出演する。

enraは男女8人からなるパフォーマンス集団。中国武術や新体操、クラシックバレエ、ストリートダンスなどのパフォーマンスとモーショングラフィックを融合した表現が特徴で、その動画はYouTubeの再生回数が800万回を越えるほど世界から注目を浴びている。

金子とenraは16年の作品「Firebird」(写真)でコラボし、新作「VOYAGER」には金子が音楽監督として参加。9月に東京・世田谷パブリックシアターで行われる東京公演の全てに、金子が生演奏で出演することが決まった。

新作は宇宙がテーマ。金子は「(制作のため)春先に計5日間ぐらい、山にこもったんです。いや、半端なかった」と笑い、「僕らが音楽をあげないことには始まらないというプレッシャーもありつつ、すごく楽しかった」と語っている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声
鈴木ふみ奈3年連続写真集発売決定 濡れたHカップに釘付け
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
坂口杏里の“リスカ跡”“吐きだこ”に悲鳴! 整形後の顔公開も「前のほうがよかった」の声
テレビ関係者が暴露、3年後に消える若手女優3人! 「自称・女優の典型」「天狗っぷり」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加