紺野あさ美元アナ「人生で一番長く感じた」女児出産

紺野あさ美元アナ「人生で一番長く感じた」女児出産

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/16
No image

紺野あさ美さん(2017年3月4日撮影)

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(30)が第1子となる女児を出産したと15日、自身のブログで発表した。

「元気な女の子が産まれました」とのタイトルでブログを更新。「新しい家族が増えました。我が家の第1子となる元気な元気な女の子が産まれました。母子ともに健康です」とつづっている。

紺野元アナは、「本当に初産としてはすごく早かったと思うのですが自分の中では、人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間でした」と出産を振り返り、「みんなこの痛みの中産んでいるんだと思うと…23時間かけて私を産んでくれた自分の母に感謝したいなと思いましたし、世の中のお母さんはみんな凄いなと…感じました」としている。

また、今年1月に結婚した夫でプロ野球選手の杉浦稔大投手(25)も出産に立ち会うことができたといい、「手を握ってくれたり頭を撫でてくれたりずっと心強くサポートしてくれました」と、杉浦投手が母子をのぞき込む写真も公開。「家族の絆もまた強くなったと思うのでこれからは家族3人で頑張って行きたいです」と結んでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【速報】安室奈美恵が突如引退発表した理由
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
安室奈美恵だけじゃない! 人気絶頂で引退を発表した女性芸能人
サンシャイン池崎、現在の預金残高を告白
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加