はじめまして、これからずっとよろしくね!赤ちゃんと初めて対面するペットたち

はじめまして、これからずっとよろしくね!赤ちゃんと初めて対面するペットたち

  • カラパイア
  • 更新日:2017/08/12
No image

アラスカにお住いのコリーさんとクリステンさんのご夫婦に、2016年6月、チェルちゃんという可愛らしい女の子が生まれた。母子が退院してきた次の日、ご夫婦は家にいるペットたちにチェルちゃんのお披露目をすることにしたんだ。

猫のロキとスパルタ、犬のペニーを1匹ずつ部屋に呼んで、チェルちゃんと対面させたときの様子を撮影した動画をご紹介しよう。

Pets Meet Baby For The First Time!

猫のロキはちょっぴり人見知り。最初はちょっと警戒していたみたいだけど、数日後にはすっかりチェルちゃんの存在にもなじんだそうだよ。

No image

犬のペニーは最初っから大歓迎ムードだ。

No image

もう1匹の猫、スパルタはすぐにチェルちゃんになついた模様。

No image

そういえば、日本では赤ちゃんとお母さんは、生まれてから1週間くらい病院で過ごしてから退院してくるけれど、欧米では1~2日で退院しちゃうのが普通なんだ。この動画も、チェルちゃんが生まれてから2日目に撮影されたものだそうだよ。

そしてちょっぴり大きくなったチェルちゃんと3匹のペットたちは、今も仲良く暮らしているんだ。

MEAN KITTY - Funny Love

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのハスキーがまたやった!自動車の助手席から降りたくないゼウスさんのダダこね
子パンダころりんすっとんとん。モフモフ可愛い子パンダのコロコロ映像総集編
車?食います。サファリパークで車をガブつくライオンのガオォー(南アフリカ)
「店で暴れる子供に、怒ってるんじゃない!」 店員の訴えに共感の声【正にその通り】
海で釣りをしていたらサメが...次の瞬間!! サメが大きく跳ね上がる → 釣っていた魚が豪快に横取りされました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加