Apple、iOS 10.0.3の提供を開始!モバイルデータ通信の接続が切れる問題を修正

Apple、iOS 10.0.3の提供を開始!モバイルデータ通信の接続が切れる問題を修正

  • techjo
  • 更新日:2016/10/19

10月18日より、iOS 10.0.3の提供が開始されています。このアップデートに含まれるのは、以下の内容です。

モバイルデータ通信の接続が一時的に切れる問題の修正

セキュリティアップデート

iOS 10.0.3にアップデートするには、設定アプリの[一般]→[ソフトウェアアップデート]で、[ダウンロードとインストール]をタップします。

No image

利用規約が表示されるので、[同意する]をタップします。

No image

[利用条件]ダイアログボックスが表示されるので、[同意する]をタップします。

No image

アップデートのダウンロードが終了すると自動的にインストールされ、再起動されます。

No image

モバイルデータ通信の接続が切れることで困っていた人はもちろんのこと、セキュリティアップデートも含まれているので、皆さん、早めにアップデートしておきましょう。

私のWi-Fi環境では、ダウンロードからインストールまで、20分ほどかかりました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ショルダー、トート、リュックで使えるMA-1素材の3WAYビジネストート
【使ってみた】ボタンひと押しで注文完了の『Amazon Dash Button』は押しまくると何が起きるのか?
飛行機から撮影された「雲を突き抜ける謎のポール」! 高さ1400メートル以上、月と地球を繋ぐコードか?
Bluetoothスピーカーでヤバい音声が流れる悲劇を回避する方法
女の子にマッサージも アダルトゲーム「VRカノジョ」が最新VRコントローラー対応で、“手”で触れるプレイが可能に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加