お目当ては?彼女がいても「ちょっかいを出してくる」男子の本音4連発

お目当ては?彼女がいても「ちょっかいを出してくる」男子の本音4連発

  • Menjoy!
  • 更新日:2017/08/12

彼女持ちの男友達って、LINEを送る時間にもちょっと気を使ってしまいますよね。でもこちらが遠慮しているにも関わらず、相手は気にせずLINEを送ってきて長いやり取りが続く、もしくは色々とお誘いも受ける。これって一体どんな状態なんでしょう? 男性たちに「彼女がいるのに他の子にLINEを送ったり、誘ったりするのは何故?」と率直に本音を聞いてみました。

No image

1:「次の候補として落としておきたい」

「俺の場合は言ってみれば準備かなぁ。今の彼女とそんなにうまくいってなくて、正直マンネリも感じてるんですよ。でも別れるのって結構疲れるし、別れた後に一人になるのも寂しいから、次の候補として落としておきたいなぁって」(Tさん/26歳)

--ヒドッ!

「そうですか? でも浮気ってほどじゃないし、別に相手も嫌がってないからいいんじゃないかな。相手ももしかしたら、俺が別れたあとの彼女の座とか狙ってるかもしれないし」

誠実じゃない気がしますが、浮気としてやっているよりはまだマシといったところでしょうか。ですが、本当に落としたいならきちんと今の彼女と話し合ってけりをつけてからにして欲しいですね。

2:ワンナイトラブできるならやってみたい

「もちろん下心ですよ!」(Yさん/28歳)

--ハッキリ言いますね。

「だってこんなの隠したってムダでしょ? 男なんて寝られるなら誰とでも寝てみたいと思ってるんですから。だから、とにかく可愛い子にはちょっかい出しておいて、相手がOKそうならワンナイトラブに誘います」

目的がハッキリしていればいいというものではありませんね。Yさんの場合は完全にクロでした。こういう男性がいるから彼女としても「他の女子とLINEしないで!」とか言って束縛しないといけなくなるんです!

【特集】ヤっちゃた~!ひと夏の恋特集♡

3:女の子と話すとテンションあがるから

「え? なんでそんな事聞くんですか? ダメですか? 彼女いて、他の子を誘っちゃ」(Eさん/30歳)

--いやいや、ダメではないですけど、下心とかあるのかなぁって気になるので。

「あー、そいういうのはないですね。単純に女子と話すとテンション上がるからってだけです」

--じゃあ、恋愛対象としてみてるわけじゃないと。

「ないですよ。俺の彼女は一人だけですから」

Eさんは完全にシロ! ですが、自分の行動で彼女が不安になっているかもしれないなんてことは、少しも考えていなかったようです。もう少し女心を知っていて欲しいですね。

4:彼女が構ってくれなくて寂しいから

「だってぇー。俺の彼女全然構ってくれないんですもん!」(Hさん/26歳)

--彼女さんは何を?

「趣味のサークルみたいなのとか、女友達と遊ぶのも大好きで。それに仕事も忙しいから夜も“おやすみ”くらいしかLINEしてくれないし」

--だから寂しくて他の子にちょっかいを?

「そうです。でも浮気じゃないですよ! 彼女と一緒にいるときは彼女第一だし、別に乗り換えようとか思ってるわけでもないので。ただ癒されたいというか寂しさを紛らわしたい……」

Hさんはちょっと犬っぽくて“ご主人様大好き”というイメージの人なので、この回答を聞いてかなり納得してしまいました。あなたの彼が他の女の子と話すのは癒しを求めているからなのかも!?

というわけで、意外と浮気目的という人は少ないようですね。ですが中には本当に複数の彼女を常時持っているのが普通と考えている人もいるので要注意です。

彼が他の女の子にちょっかいを出しているからといって、すぐに疑ったりすると逆効果。彼の性格や心境なども考慮して、なぜ彼が別の子を誘うのか分かれば、対処の仕方も見つかりそうです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
男子が悶絶!女子がLINEで送った「微エロなイタズラ画像」4枚
【保存版】付き合って初のエッチ前に最低限知っておいたほうが良いこと4つ
「中古車を購入したら...前の所有者が彼女から受け取ったメモ書きが残っていた」→世の男たちを震え上がらせた文面
【心理テスト】猫がひざにのってきた、どうする? 答えでわかる男性への依存心
だいたいのデートはしたけど...「男を全く飽きさせない女」の特徴4つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加