乃木坂3期&けやき坂、FNS歌謡祭で歌番組初出演

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/12/02

乃木坂46の3期生12人と、欅坂46の下部組織けやき坂46(読み:ひらがなけやき)12人の計24人が、歌番組に初めて出演することが1日、分かった。フジテレビ系「2016 FNS歌謡祭」の第2夜(14日午後7時放送)に出演する。同番組のホームページで発表された。

けやき坂46は今年5月に、乃木坂46の3期生は今年9月に加入したばかりの新人だ。けやき坂46は握手会などのイベントでパフォーマンスをしたことはあるが、3期生は10日に東京・日本武道館で行われる「お見立て会」が初イベントになる予定。どちらもキャリアが浅い中で、異例の全員出演となる。

2組は、同番組で実施される11組116人のアイドル大集結コラボメドレーの中で、初歌唱する。昨年も同様のメドレーが行われており、当時デビュー前だった平手友梨奈(15)ら欅坂46が出演。乃木坂46の代表曲「制服のマネキン」をパフォーマンスしていた。

今回初出演となる2組がどの曲を披露するのかは不明だが、昨年と同じ「制服のマネキン」になる可能性が高そうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
大原櫻子「実は2世タレント」告白に、岡村隆史もビックリ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加