CR7はマドリー退団を望む

CR7はマドリー退団を望む

  • スポルト
  • 更新日:2017/11/15
No image

レアル・マドリードのストライカーであるCR7

レアル・マドリードのポルトガル人スター、クリスティアーノ・ロナウドは来シーズン、レアル・マドリードを離れる事を望んでいる。
会長のフロレンティーノ・ペレスは既にそれを知っている。

テレビ番組『El Chiringuito』の報道によると、クリスティアーノ・ロナウドはフロレンティーノ・ペレスにレアル・マドリードからの退団に向けて便宜を図るよう要求したという。

しかし、現時点でマドリーの会長は今シーズン終了後にこのポルトガル人スターを手放す意向は持っていない。

マドリーからCR7に届いた契約更新のオファーは彼を満足させなかったという事のようだ。
同報道によると、CR7はクラブ・マドリディスタが彼を十分に評価していないと考えており、 マドリディスタのサポーター達からの支持を得ているにも関わらず、居心地の悪さを感じている。

さらにCR7はレアル・マドリードが昨夏、ムバッペの獲得を試みた事を彼に対する敬意の欠如だと考えているという。

■関連記事:バルサ残留を後悔する選手

■関連記事:20歳以下最強イレブン発表

■関連記事:“守護神”同士の熱い友情

No image
No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2得点で勝利に貢献も...ハットを逃したイカルディ「少しがっかり」
ノボトナの死にトップ選手らが哀悼の意
UEFAが“究極のベスト11”を発表!C・ロナウド、メッシのほか引退した選手の名前も
サッカーW杯、スペイン代表が「分裂」する未来もあり得る
スペイン紙、W杯の“死の組”を予想。ポット4からは日本代表が選出
  • このエントリーをはてなブックマークに追加