後藤真希、愛娘とメディア初登場で母の顔 子育てを語る「心配事は尽きない」

後藤真希、愛娘とメディア初登場で母の顔 子育てを語る「心配事は尽きない」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/11/30

後藤真希/モデルプレス=11月29日】第2子を妊娠中のタレントの後藤真希が28日発売の雑誌「Numero TOKYO」1・2月合併号に登場。10ヶ月の愛娘がメディアに初登場し、インタビューでは子育てについて語った。

No image

(写真 : 後藤真希、10ヶ月の愛娘とメディアに初登場/画像提供:扶桑社)

【さらに写真を見る】後藤真希、ふっくらお腹のマタニティフォト公開 結婚までの道のりを語る

「子どもって、思い通りにならないことばかりですよ(笑)」という後藤。夫が朝の6時半に起床すると、娘も一緒に起きちゃうそうで「そこで私も起きないとゴミ箱をひっくり返したり、引き出しを開けたり…(笑)」と娘のやんちゃな一面を紹介した。

さらに、「思ったより私って神経質じゃないんですよね。そんなに赤ちゃんのことで悩むことも多くない」と明かし、「赤ちゃんを守ろうと思うと、きっとどこまでも神経質になれてしまうじゃないですか。心配事は尽きないし。できること、できないことのバランスを保っていかないと息切れしちゃいそうで」と吐露。「もちろん自分のしたいことがほとんどできなくて、モヤモヤすることも多々あります。それでも『まぁ、でもしょうがないか』ってそのくらいの悩みです。もう少し大きくなったら、聞き分けができるようになるし…と自分を励ましながら」と娘の成長を貴重な出来事として前向きに捉えている。

現在、離乳食が進んでいるという娘の成長のほか、誌面では、産後の美容法、第2子妊娠後の変化、将来再びまた歌いたいという展望などを語っている。(modelpress編集部)

情報提供:「Numero TOKYO」(扶桑社)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
ロンブー淳「メディアは謝罪しないの?」 ASKA車内映像に疑問
  • このエントリーをはてなブックマークに追加