性欲ダムが決壊寸前!男性が超ムラムラする誘惑テク5つ

性欲ダムが決壊寸前!男性が超ムラムラする誘惑テク5つ

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/18

【写真付きで読む】性欲ダムが決壊寸前!男性が超ムラムラする誘惑テク5つ

【セックス/モデルプレス】「今日はどうしてもエッチしてほしい…」という時、あなたはどうやって彼を誘惑していますか?今回は経験人数とテクニックに自信を持つ「セックス・テクニシャン」な女性に、絶対にエッチに持ち込める“誘惑テクニック”を聞いてきました。恥ずかしくてどうすればいいかわからないという方は必見ですよ。

No image

(写真 : 性欲ダムが決壊寸前!男性が超ムラムラする誘惑テク5つ(Photo by marinasvetlova/Fotolia) )

【他の記事を見る】「エッチ好き男性」の特徴5つ

♥手を握って胸元に擦り寄る

「絶対に間違いないパターンは、手をギュッと握ってから相手の胸元に擦り寄る方法です。これ、相手のペースを自分に合わせちゃう方法なんですが、絶対にムラムラさせますよ」(26歳/保育士)

相手の理性を上手に解除する方法は、まずは相手のペースを自分のものにすることです。

手を胸元に擦り寄せられた男性はそのまま胸を触り始めることでしょう。

胸を揉みだしたらもうこっちのもの。徐々に興奮していく彼は自然とセックスへと流れていくでしょう。

♥ふんわり耳たぶを舐める

「べっちょりやると嫌らしいんで、ポイントはふんわり耳たぶを舐めることですかね。ほら、ペットがぺろぺろしてくるみたいに。ちょっとしたイタズラ心も添えてって感じに。そしたら相手がガバっときますよ」(29歳・客室乗務員)

耳は男女ともに性感帯であるとされています。

急に耳たぶをなめられた彼はそのイタズラ心と子犬のような可愛さに胸がキュンとするでしょう。

また耳を舐めるられるとリアルな音が頭の中全体に響き、彼は途端にエッチモードにスイッチが切り替わってしまうはずですよ。

♥背中の生肌に指を伝わせる

「背中って敏感な部分なんですよ。なので、飲み会の席でもどこでも、そっと相手の服に手を滑り込ませて背中をつつーっとしちゃうと、俄然発情してくれますよ(笑)」(27歳/OL)

まさか飲み会中にも関わらず、こんな誘惑をしている女性がいるなんて…。

突然背中を指でなぞられると男性はゾクゾクとなります。

それがさらに生肌だとしたらもう興奮せずにはいられません。

でも飲み会中に誘惑するのは危険なのでやめましょう…。

♥やっぱりアソコにタッチ

「やっぱりセックスに導くんだから、アソコへのタッチは有効です。服の上から、ちょちょっと触れてみる感じで。既に半勃ち以上だったらこっちのもん。『あれ?固くなってる?』とか言いながら、あとはもう彼が誘ってくるのを待つだけです」(23歳・大学院生)

直接的な方法ではありますが、やっぱりアソコを使うのだからタッチはかなり有効なんだそうですよ。

いきなり鷲掴みしたりするとさすがに引かれてしまうので、こちらも指でなぞったり、ツンを触ってみたりしましょう。

ここに反応しない男性はさすがにいません。すぐに反応しだしてギンギンになってしまうでしょう。

ほぼ確実にエッチに持ち込めるテクニックですね。

♥唇をツンと突き出す

「狙った男子に向けて、必ずやってますが、唇をツンってするのはめちゃくちゃ効きますよ」(25歳/医療事務)

唇はセクシャルの象徴である部位でもあります。

それゆえに、そこに触れたり、注目することはセックスを暗示していたりすることも。

女性から唇をツンと突き出された男性は思わずキスをしたくなってしまいます。

あえてキスからエッチに誘惑するという上級者テクニックといえますね。

いかがでしたか?

男性の性欲が溢れ出てしまうようなテクニックばかりですね。

上手に男性のムラムラを誘発できちゃう女子は恋愛の駆け引きも上手です。

ちょっぴり真似して、気になった男性といい雰囲気になったら試してみては?(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
彼のエッチテクを上げる、いい女だけが知っているスゴ技
思わずギューっと抱きしめたくなる!最強ツンデレフレーズ5選
こんなエッチ初めて...!? 彼が喜ぶ「オトナな腰の振り方」4つ
最近の若い子...ヤバいっ!年下から教わった「新しいエッチ」2つ
「合コンで男の印象に残る必殺テク」4つ!美人じゃなくてもOK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加