高確率!ダメージなし!自然にLINEを交換できるマル秘テクとは?

高確率!ダメージなし!自然にLINEを交換できるマル秘テクとは?

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

【写真付きで読む】高確率!ダメージなし!自然にLINEを交換できるマル秘テクとは?

【恋愛コラム/モデルプレス】憧れの彼、気になる彼のLINEを知りたい!でも、「もっと話したいからLINE教えて」とストレートに聞くのは恥ずかしい。それに聞けたとしても断られるのも怖い…。そこで今回は自然に彼のLINEを聞けるマル秘テクニックをご紹介します。高確率でダメージなし!ぜひ参考にしてみてくださいね。

No image

(写真 : 高確率!ダメージなし!自然にLINEを交換できるマル秘テクとは?(photo by lpictures/Fotolia))

【他の記事を見る】「実はモテてる?」あなたの恋愛偏差値を見抜く10の質問

♥ノリノリのタイミングでどさくさに紛れて

異性と話して盛り上がる時って、やっぱり飲み会の時なのではないでしょうか?

少しほろ酔いで皆ワイワイと賑やか。そんなノリノリのタイミングでどさくさに紛れてLINEを聞いてみてください!

盛り上がった雰囲気なら聞きやすいですし、飲み会の席であれば簡単に教えてくれること間違いなし!

ぜひタイミングを伺って、切り出してみてください。

♥LINEのプロフィール写真を披露する

「相手のLINEを知るにはまず自分のLINEから」、というわけで“あなたのLINEをまずは男性に見てもらう”のはいかがでしょう?

「私、面白い写真を撮るのが好きで、自分の写真もこだわってるんだ!」や「この前撮ったベストショットがあってそれをLINEのプロフィール写真にしてるんだよね」といった切り口で見てもらうのがおすすめ。

その流れから「○○くんのLINEの写真も見たいなぁ」とつなげることができれば、「じゃあ教えるよ!」と自然とLINEを教えてもらえるのではないでしょうか。

ここであまりに決め顔のプロフィール写真だと「自分大好き?」と疑われてしまうので自然な表情、風景、ペット等をプロフィール写真にしていると話しやすいでしょう。

♥無理矢理セルフィーで一石二鳥

もしいま彼とあなたが、飲み会など何らかのイベントに参加している場合、「記念に写真を撮ろうよ!」とセルフィー(自撮り)を持ちかけてみてください。

そういった写真を撮るのって、全く不自然ではありませんよね?

そして、その流れから「この写真送りたいからLINE教えて」と聞いてみましょう。

これもぜんぜん不自然ではありませんよね。それに彼とのツーショットもGETできちゃうので一石二鳥です。

♥その場にみんなでグループLINEをつくる

“彼だけ”とLINEを交換しようと思うから緊張してしまうのです。

彼だけではなく、その場にいるみんなとLINEでつながろうと提案することはそこまで難しくないですよね?

みんなが入るグループLINEを作ることで、自然と彼のLINEもゲットできます。

周りに怪しまれるのも嫌だという方にはこの方法がベストだと思われますね。

♥直球で聞いても滅多に断られません

そもそもLINEはとても手軽な連絡ツールなので、聞かれたところで断ってくる男性は滅多にいません。

なので四の五の考えずに、直球で聞くのも一つの方法です。

実際に意中の彼であるならば、それぐらいアピールしておいたほうが、彼が意識してくれるきっかけにもなりますからね。

どうしても恥ずかしくて聞けないという場合は前述の方法を試してみてくださいね。

いかがでしたか?

連絡手段としていまやLINEは欠かさせないものですよね。

片思いのひとにアプローチするにもLINEを知らなければ距離を詰めることができません。

まずは勇気を出して、LINEを聞いてみましょう。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もう可愛すぎてイクッ!男性が胸キュンするセックス中の“ウブな反応”5選
こんなにも価値観が違う!男女間に生じやすいセックス観のズレ5選
え、まじか...男子に聞いた理想の「おっぱいの色」が衝撃的だった...
そんなんじゃない...「Hしたいだけだろ?」と誤解される連絡3つ
血液型別「セックスの相性」ランキング!2位はB型女子×B型男子
  • このエントリーをはてなブックマークに追加